お金と悩みと恋愛の悩みは同じ

最近のカウンセリングで 


クライアントさんに お金に関する質問をして 


お金の価値観や お金の使い方をお聞きして


それを 恋愛に置き換えたらどうなるのか?


お金と恋愛のエネルギーが 本当に同じなんだということを


お伝えすること・・・



これが 私の中での カウンセリングの マイブームです!(^^)!


もう これが楽しくて 楽しくて 仕方がない・・・!(^^)!


例えば 「付き合っても 長続きしないんですー」とおっしゃる方に


「失礼ですけど 貯金はされていますか?」と聞くと


「ある程度貯まったら 使いたくなっちゃうんですー」と・・・



これを 恋愛に置き換えると どうなると思いますか?


・・・


・・・


はい!(^^)!


「ある程度 関係が続くと 別れたくなる」


こうなるわけです


なので


「という気持ちはありませんか?」


と聞くと 


「・・・あぁ~~~・・・ あります・・・」


といった具合で お金に関することを 恋愛に変換するという 


この作業が楽しくて仕方がない!(^^)!


他にもお金の使い方やお金に対する思いって


面白い位に お金と同じなので


ここから どんなブロックがかかっているのかを探り


そのブロックの原因になった原因をヒプノで探り


癒して 書き換えていく


これで お金だけでなく 恋愛もうまく流れ出すことにつながりますから


スゴイですよね~


本当に 面白いです!(^^)!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR