ある金額までしか貯金が出来ない人の原因はコレ


私のもとには 恋愛依存で悩んでいらっしゃる方がたくさんいらっしゃいますが


恋愛の悩みを聴いているうちに 


もしかして恋愛だけでなく お金の悩みも原因は同じではないか?



と気づき 照らし合わせていくうちに
 

やっぱり同じだ!という結論に至りました


例えば 付き合っても長く続かない方


お金に言い換えると 貯金しようと思っても貯まらない


という場合が多く見受けられます


それも 私もそうだったのですが


【ある金額までしか貯金が出来ない】


ということも 多く見受けられるんですね

私の場合 貯金すら出来なかったのですが やっと出来るようになった~!と通帳を見て喜んでいても


20万まで貯まると 下ろさざるを得ない状況になり 泣く泣く下ろす(;_;) 


ということを繰り返しました


それはなぜか?


『私の お金を受け取る上限金額が 20万だったから』なんです


少ないですね~( ̄▽ ̄;)


表面的な意識では 100万でも1000万でも一億でも


いくらでも受け取りたいと思っているのに


潜在意識下では 『20万まで~』と設定していたのですね( ̄▽ ̄;)


なぜ20万なのか?


これは ワークをやってみて分かったのですが


私が幼少期の頃の 父親の平均月収だったのです…( ̄▽ ̄;)


無意識に 父親より多くお金を受け取ってはいけない


父親を越えてはいけない
と思い込んでしまったようなんですね~


なので いくら20万以上稼いでも 


20万より越えた分は 自然と出ていってしまうことになります

(衝動買いや不意の出費が多かったのです)


オソロシイですね~


自分で 自分の受け取る金額を設定していたなんて…( ̄▽ ̄;)



さて あなたの受け取る金額の設定額はいくらでしょうか?


そして いくらに設定し直したいですか?

いくら稼いでも 設定金額が低かったら 出費として出ていってしまいますよねf(^_^)

恋愛においても もちろん影響していますよ~(^-^)


こういった内容もワークとして セミナーで行いたいと思っています

※現在はこのセミナーは行っておりません
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR