お金を受け取れるようになると・・・

まず こちらのメルマガをお読みください↓


【Mei通信♪色で素敵に♪】

来月一緒にセミナーを行う カラーコンサルタントの池田めいさんのメルマガで


来月の お金と恋愛のセミナーで行う予定のワークの一つをご紹介してくださいました


あるワーク 【ワークレッド】なるもの


これで お金に対する要らない感情や執着を手放していただきます^^


自分の中にあったお金の価値観をぶっ壊す感じ 破壊的なワーク
なので


レッド 赤 燃えるワークなんですね~


このワーク もちろん私も試してみましたが 


かなり抵抗がありました


この抵抗こそが お金に対しての執着だったのだな~と


お金に対して こんなに要らない感情を乗せていたのかと


まるで 憑き物が落ちたかのように スーッと軽くなりました


私の場合 これで 「お金を使うこと」の罪悪感がなくなりました


いつも お金を使う(払う)たびに


「もったいない」とか「あぁ・・・またなくなっちゃう」と思っていました


でも なぜか 使わなければいけないような気がしていたので


毎日 無理やりに買い物をしていたような気がします


「使っちゃいけない」罪悪感と 「使わなければいけない」強迫的な思いが葛藤していたのですね~


こういった思いなく お金が使えるようになったら どうなると思いますか?


当然 使うときに 罪悪感なく 気持ちよくお金が使えますよね


気持ちよくお金が使えると どうなるでしょう?


【気持ちよくお金が帰って来る】
のですね!(^^)!


不思議なことに 出ていった分 戻ってきてくれるんです


私の例でいうと 


この前 パソコンが壊れたので パソコンを買い替えました


イタイ出費です


でも その数日後には 同じ金額が 仕事やら別の臨時収入などで戻ってきました!(^^)!


なんてことが 日常的に起こってくるのです


それに 特に収入が増えたわけでもないのに


買い物なども 今まで通りにしているのに


毎月の貯金の額が1,5~2倍になりました


なぜか貯められるようになっているのです!(^^)!


数年前まで 貯金というものをしたことがなかった私が です^^;


こういった不思議なことが起こっていきます


こうなっていくと お金だけでなく 恋愛の方ももちろん変化していきます


「こんなに愛されていたのか・・・」と改めて気づいたり


クライアントさんの例ですが 恋人ができたり 結婚が決まったり


彼との依存的な関係が改善されていったり



ということが 起こっていきます


お金も恋愛も順調になったら かなり生きやすくなりますよね^^


まずは 「お金を受け取る」 ということができるようにならないと


「愛情を受け取る」 ということもできません!


(これは女性の場合です)



今 恋愛もお金も順調でないと感じる人は 何らかのブロック 障害になっているものがあるはずです


でも それって 自分じゃ気づきにくいものなんですよね~^^;


私自身も 自分でワークをやってみて 気づきました


衝撃でした


衝撃が ショックがないと 人って本気で自分を変えようって気にならないのですよね^^;


衝撃を受けて 本気で変えて行こう!
という方は


2013年7月28日(日)愛知(春日井)でお金と恋愛のセミナーへ ぜひ!
※現在はこのセミナーは行っておりません。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR