恋人が出来ない=お金がない?

カウンセリングで お金のセラピーも取り入れることが増えています





その理由は 恋愛とお金って 面白い位にエネルギーが同じだから!(^^)!





なんですよね~





とはいえ このブログなどを読んでいて なんとなくわかっていても





実際 自分のことに置き換えてみないと わからないもので





私から お金のコトを 恋愛に変換させていただく





「あぁあぁぁ~~・・・!そういえばそうですよね~~!!」





といった感じで やっと腑に落ちた という方が多いのです





「ぞっとして鳥肌が立ちました!」





という方もいました(;^ω^)





お金も 恋愛も うまくいかない原因は ちゃんとある
のですが





まさか 恋愛がうまくいかない原因が お金に関係あるなんて 思いもしませんよね





だから 気づかないだけなんです





それから なんとなく うまくいかない原因はわかっているけれど





「お金がないから カウンセリングを受けられない」
とか





「お金があれば セミナーを受けられるのに」
という方がいます





じゃあ 本当に お金があったら受けるのか?





というと・・・ 





他の物を買ったり 他のことに回したりして





いつまでたっても カウンセリングやセミナーに参加しないのです(;^ω^)





それはなぜか?





お金を言い訳にして 本当の原因に向き合うことから逃げている





自分に向き合うことを逃げているだけ
 





なんですね~





私たちは 本当に必要なお金は ちゃんと受け取っています





カウンセリングに必要なお金も ちゃんと受け取っているはずなんです





受け取っているにも関わらず 他の物へ使ってしまうのは





本当の原因に向き合うことで イタイ思いをしたくないコワさから





逃げてしまうから
 なんです





得体の知れないコワさから逃げたくなるのは当然ですから





逃げてしまうのも無理はないのですが





本当の原因に向き合っていくことは イタイだけでは終わらず





イタイ思いをした分 見合った報酬(原因解消)に繋がりますから





いつもまでも お金がない状態とか





いつまでも 恋人ができない状態から脱却することができるんです!(^^)!






お金がない と 恋人ができない は イコールになっているのに





全く別の原因だと思っています





別の原因だと思っているから 





お金がなくならないようにと節約しても 恋人はできないし





恋人ができるようにと ダイエットしても お金は減る一方・・・






ということになります





それは 本当の原因がわかっていないから





根本の問題解決につながっていないから
 なんです





お金がないことも 恋人ができないことも





あなたの才能や魅力とは関係がないのですね~





給料の高い仕事に就けないのは 学歴がないからとか能力がないのではなく





恋人ができないのは 顔でもスタイルでもない ということです





それなのに 給料の高い仕事に就くために 資格を取るとか





恋人ができるように ダイエットや整形をするとか





本当の原因を解消するための方向(自分と向き合う)へはお金を使わないで





違う努力をしてしまう
ので





ちっとも問題が解決できない ということなんですね





問題の原因になっているものは 人それぞれ 十人十色です





なので 自分で自分に向き合って 原因を見つけるしかありません





といっても 1人で原因を見つけるのは至難の業ですから





そのためのお手伝いを私が行っている訳です





カウンセリングでも もちろんお手伝いさせていただいていますが





効率よく 1日で 大幅に 問題解決の糸口を見つけたい方






ぜひ セミナーで!(^^)!





カウンセリングでは 1回に1つのワークしかできません





セミナーでは 6つのワークと1つのヒプノセラピーを取り入れる予定ですから





この内容を 私のカウンセリングで行おうとすると





1時間7000円×6つのワーク+1つのヒプノセラピー = 49000円






日数としても 7日 かかる計算になります





それを1日で 出来ちゃうのは お得ですよね~♪





お金も時間も短縮させたい方は セミナーへぜひ!(^^)!





セミナーでは ペアもしくはグループになって シェアしながら行いますから





コッソリと マンツーマンで行いたい方は もちろん カウンセリングでも行いますが





一緒にセラピーを行う 





カラーコンサルタントの池田めいさんの行う カラーの部分は





セミナーのみとなりますので カウンセリングでは行いません





その点はご了承いただければと思います


※現在 このセミナーは行っておりません。去年、終了いたしました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR