心理学を勉強することと癒すことの違い

まずは こちらをよんでください


ごっちんさんのブログ


こちらのブログは 先日の愛知での お金と恋愛のセミナーに参加してくださった方で


私が通っていた カウンセラー養成学校での後輩でもある ごっちんさんのブログです


彼女 とっても可愛い人なんです


人懐っこい子犬みたいで 素直で可愛らしい女性で


とても勉強熱心なんですよね


だからこその気づき ですよね~


でも でも これまで勉強してきたことは 


決して無駄ではないですから!(^^)!


これも踏まえて 癒していってください!(^^)!


ごっちんさんなら大丈夫!




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR