信じて待てますか?

お二人のクライアントさんから このような ご報告メールを頂きました


***

みゆさん、こんばんは
ご報告です
今、彼と久しぶりに電話で話しました。
彼はすっかり普段の彼に戻っていて、
私の話を笑いながら聞いてくれました。


最後に「別れないよね?」って聞いたら、
その時も笑いながら「うん」って言ってくれました

電話に至るまでの間、
メールのやりとりで、色々と気持ちが不安定になった時もありました。

でも、依存的になることなくやりとりする事ができました!!
本当にありがとうございます!!

みゆさんのカウンセリングのおかげです
これから先、彼と上手に付き合っていけるように、
ここで止まらずに、これからも頑張ります」



***

「彼に関しては100%彼の事を信用は出来てませんが、
以前に比べ
彼と穏やかに話し合いをしている自分に驚いています。

彼の口から、今の彼女と
『離れる』と言う言い方でしたが、
彼を信じてみようと思ってます。



この数日の出来事で、少し戸惑いながらも、
少しずつ自分自身が変わって来ているのでは?
と感じ嬉しく思い
報告のメールをさせて頂きました。

未だ未だ、自分自身に向き合って、
癒しきずいて行く事、未来の自分が凄く楽しみです。」



***


どちらも 詳細は言えませんが 


彼のことで悩んで 


苦しい思いをしてきたことも知っている方々からのご報告なので


嬉しさもひと際なんですよね~


一緒になって 喜んでしまいます(;^ω^)


どちらの方も 信じて待つ ということが ポイントのようです


彼を信じて待つのも もちろんですが


自分を信じて待つ ことも必要なんですよね


これからも そのお手伝いができたらと思っています!(^^)!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR