彼のことが本当に大好きなんだってわかりました!

先ほどアップしたブログ記事彼のことが本当に好きなのかわからない方へを読んでくださったクライアントさんから


このようなメールを頂きました!(^^)!


***

「みゆさんこんにちは

今日のブログを読んでどうしてもみゆさんにお伝えしたい事があってメールしました。


初めてみゆさんにカウンセリングをお願いした時、私は彼と別れ話の真っ最中で、本当に苦しい時でした。

別れたくない。でも苦しい思いもしたくない。だからやっぱり別れたい。

自分だけが彼を好きな気がして、でもそんな葛藤を繰り返していくうちに、
彼の事が本当に好きなのか分からなくなって更に苦しくなって…。

彼なんていなくなってしまえばいいと思った事もあります。



でも私は、カウンセリングを受けてから、彼のことが本当に大好きなんだって分かりました♪

そして、それと同時に彼も私のことを本当に好きでいてくれてる事にも気づきました!!
これ、私にとっては想定外の大きな収穫でした(笑)

もちろん、まだまだ私の気持ちが不安定になる時もありますが、でも私は本当にカウンセリングを受けて、みゆさんに出会えてよかったと思ってます。

あの時カウンセリングをお願いしていなかったら今頃どうなっていたかと想像すると恐ろしいです



一歩踏み出す時の不安や恐怖って、たしかにとてつもなく大きいですよね。
でもその場で立ち尽くしていたら何も変わらないから。

苦しんでる人は勇気をだして、「力を貸して~!」っ言えるようになって欲しいなと思います。

長々と書いてしまいましたが、要はみゆさんを応援していますって言いたかったです(笑)

みゆさんが私を応援してくれてるように、私もみゆさんを応援してます

次回のカウンセリング楽しみにしてます♪」



***


ありがとうございます♪


嬉しいですね~(*^^)v


彼のことが本当に好きなんだと気付いていただけたこと


彼からの愛情に気付いたこと



カウンセリング当初 この方は 


彼に振られるのではないか? 


見捨てられるのではないか?


もう連絡がこなくなって 終わるのではないか?


私のことなんて 好きじゃないんじゃないか?
 


こういった不安を強く抱えていたため


それを確かめるために 彼に電話やメール攻撃をして


更に彼は遠のいていました


「大丈夫だよ」 その一言がほしくて


安心感を彼から得ようとしていたのですね(;^ω^)


それをすればするほど 彼は遠のいていきます


そう分かっていても この衝動は なかなか抑えられないんですよね~


でも この方は 真摯に自分と向き合っていった結果


衝動を抑えることが出来るようになっていきました


だからこそ 自分の気持ちがわかるようになり


なおかつ 彼の気持ちを感じ取ることもできるようになりました


まだまだ この方のカウンセリングは セラピーは


始まったばかりです(*^^)v


今後が楽しみなクライアントさんのお一人ですね~


応援 ありがとうございます(^^♪


私も 引き続き 応援させていただきます(^^♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR