お金と恋愛の流れを滞らせているブロック同士は繋がっている

※2013年9月の記事ですのでセミナーは終了しています


今日は 東京でのセミナーを一緒に行う 相棒のカラーコンサルタント池田めいさん




セミナーの打ち合わせをしました!(^^)!



(正味 打ち合わせが半分位・・・他 雑談で盛り上がりつつ。。。笑)







今回の東京でのセミナーでは 





お金と恋愛の流れを滞らせている ブロックなるものを より ハッキリさせようじゃないか!





というものなんですが





そのブロックというものを3つに分類して どこにどんなブロックがあるのか?





見つけていただきたいと思います





その3つ というのが





<お金を(愛情を)受け取るブロック>





<お金を使う(愛情表現や愛情を与える)ブロック>





<お金を貯める(恋愛での関係性をキープする)ブロック>






なんですね





もう この項目を読むだけでも 思い当たる方がいるかもしれませんが





それぞれのブロックって どれも繋がっているんですよね~







お金を受け取るブロックのある人は お金を使うブロックもあって





お金を使うブロックがある人は お金を貯めるブロックもあって






お金を貯めるブロックのある人は お金を受け取るブロックもある





ということなんですね~







具体的に どういうことかというと





お金を受け取るブロックのある人は 自分が受け取る上限金額を設定しています





そして その設定金額以上のお金が手元にあると 





どうなると思いますか?






設定金額を超えた分のお金は 手放そうと・・・






お金を使うという行動に走ってしまうのですね~(;^ω^)





だから お金を使い過ぎてしまう とか 無駄使いばかりしてしまう ということに繋がります





そうなると お金が出て行ってしまうので お金を貯めることが難しくなりますよね





お金を貯めることが難しいのは なぜか?というと





受け取る上限金額の設定額が少ないから 





それを超えた分は貯められない(受け取れない)
ということになります





ややこしい話ですが お判りでしょうか?(;^ω^)





このセミナーでは ブロックを見つけるだけでなく





この お金を受け取る上限金額を上げるためのワークというものも行います!(^^)!





いくらブロックを外せたとしても 





自分のお金を受け取る上限金額が望む金額より低かったら・・・






いつまで経っても お金に振り回されてしまいますよね





もう お金に振り回されたくない!





という方におススメのセミナーです!(^^)!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR