振り回されても別れられない

季節柄 恋愛の悩み (正確には恋愛依存ゆえの悩みですが)


に悩む方が 大変増えておりますが


特に 最近 多いな~と思うのが


相手に振り回されてしまって 苦しい恋愛になっている女性です


この 振り回している男性側は 回避依存と呼ばれる依存傾向の方で


元々 自己中心的で 自分大好きで 自分以外には興味がないという男性


なのに こういう男性に なぜか惹かれて 


付き合い初めは その本性を見せないので気づかないのですが


付き合いだして1年もすると 本性が出てきますから


振り回されて 疲れ切ってしまう


でも 別れるに別れられない 踏ん切りがつかないから


ズルズルと付き合ってしまう・・・


これが 独身女性と既婚男性のカップルだとしたら


どんどん婚期を逃すことになりますから 深刻です


こういった 振り回されて 疲れるのに別れることができない


好きだから別れられないのか 別れてひとりになるのが寂しくて別れられないのか


はたまた 彼に依存しきっていて 別れられないのか


別れた方が楽だと分かっていても 別れられない



と迷っている女性へ・・・


こう迷っているクライアントさんすべてにお伝えしていますが


今は まだ 別れないでください



カウンセリングをしていらっしゃる方であれば 


おのずと彼の本当の姿が 嫌でも見えてきます


ですから その時に 別れるか このまま付き合うのか


判断してください



この迷っている状態で別れると かなりの高確率で 後悔など


後から苦しみがやってきます


(別れた直後は 爽快感 解放感なんですけどね~)


そうなると 余計に苦しくなって 恋愛依存克服どころではなくなります


恋愛依存を克服していくには 自分に意識を向けることが必須です


彼に意識が向いていては いつまでも克服できませんから


別れるかどうか迷っているのであれば 


思い切って 距離をとってみてください


別れたつもりで彼と過ごしてみて その間に意識を自分に向けてください


といってもなかなか 彼からの意識を自分に向けるのは難しいんですよね


そこで 私が取り入れているのが お金のセラピーです


お金と恋愛は 同じエネルギーなので


恋愛を通して 自分へ意識を向けようとしても 彼が気になって難しいですが


お金を通して自分へ意識を向けるのは 案外しやすくなるのですね~


なので お金から入って 自分に向き合っていただき 恋愛の問題も解決していく


という方法を行う方もいます


この お金を通して自分へ意識を向ける


これはカウンセリングでも行えますが


通常のカウンセリングは 電話かスカイプになるので


直接お会いしないと それもセミナーでないと出来ないお金のワークもあります


これ 本当に強力で 効果的なんです!


ぜひ 体感していただきたいものです


そして セミナーで 仲間ができた方もいます

(恋愛依存の悩みって なかなか友達には言えないですよね)


1人で悩んでいらっしゃる方 


皆さん 同じような悩みを抱えていらっしゃいますから


安心してセミナーへ お越しください


※過去記事のため、現在はセミナーを行っておりません
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR