お金も愛情も受け取る上限を自分で決めています

無意識にですが 人は誰しもが 





「○○円までなら受け取ってもいい」





といった上限金額を設定しています





なぜ その金額にしたのか?




必ず その理由があります




何かの出来事や言葉によって その金額に設定しようと思い込んでしまったのです


(幼少期のご両親または養育者と関係あります)




もちろん その金額が 今の自分の望み通りであれば問題はないのですが





今の自分には少なすぎる場合もあります





例えば 受け取る金額を1万円と設定していた場合





お財布に1万円以上入っていると どうなると思いますか?



・・・


・・・





1万円を超える分は 無意識に使ってしまうのです!





上限が1万円だから それ以上はお財布にあってはいけないのですね~





この1万円という金額 





大人の今の自分では少ないと感じるかもしれませんが





この設定金額を例えば小学生の自分が決めたとしたら・・・?





小学生の頃なら 1万円って 結構な大金ではなかったでしょうか?





ちょっとリッチになったような そんな金額ではありませんか?





この 1万円という金額を 小学生の頃に設定していたとしたら 



小学生なら満足な金額だったかもしれませんよね





でも大人の今では少なすぎる・・・





そうであれば 受け取る上限金額を上げればいいんです!(^^)!





そういった内容のワークをセミナーで取り入れていきます





さて あなたのお金を受け取る上限金額は いったい いくらでしょうか?






このお金を受け取る上限金額が少ないとしたら





愛情を受け取りにくい
ということにも繋がっています

(彼がどんなに愛情を注いでくれていたとしても 受け取っていないということですから)





彼からの愛情を感じにくい とか 彼を疑ってしまう という方は 





お金を受け取る設定金額も低い
という可能性がありますよ~




ちなみに この 受け取る ということが苦手な人は


共通して ある「色」が苦手だそうです


その色とは 受け取り上手な色!


だそうで この色が何色なのか!ということを


一緒にセミナーを行う 相棒のカラーコンサルタント池田めいさんがしてくださいます!(^^)!


(くれぐれも私には聞かないでくださいね(;^ω^))



お金も愛情も 受け取る力をアップさせて 


お金も愛情も 受け取る上限金額を上げたら・・・・


さぁ どうなると思いますか?


たくさんのお金も愛情も受け取ることができますよね!(^^)!


愛情をたくさん受け取るといっても 


たくさんの人から愛される というより


大切な人からの愛情を 本当はこんなにもたくさん与えられていたんだと気づくことができる



といってもいいかもしれませんね!(^^)!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR