セミナー参加で結婚しちゃいけないブロックが外れた?

お金と恋愛のセミナー(去年開催)


今度は11月に大阪で開催しますが


そのセミナーに参加したらどうなるのか?


という質問をよくいただきますので


実際にセミナーに参加された方からのお声をご紹介します


去年7月28日の 愛知セミナーに参加された方からです

***

「私は 

女性性を受け入れられてないな

というのは薄々気づいていましたが、

ぉ金と恋愛のセミナーのあと

徐々に自分が女性であるコトにオッケーを出せるようになってきました。

オッケーが出せていると気付いた決定打ゎ

生理があるってありがたい。

って今月やってきて自然に思えたコト デス(*^^*)

そして 昨日友人から

○○チャン(ご本人)ゎ彼氏もいるしいつ結婚してもおかしくない
(彼女ゎ私の恋愛事情を知りません)

と言われ

そっか私結婚してもいいんだ。

と思い、

私、結婚しちゃダメって思ってたんだ

ダカラ

どう考えてもムリ目な恋愛が好きなんだ

と妙に納得してしまいました。


ぉ金面の変化ゎ

先々月~今月にかけて 普段より いただけるぉ金が かなり多かったのデスが


使ってる割に残ってるんデス ちゃんと。

あれから ワーク一度もやってませんが

新たな気付きがあるカモと思ったので、今週末チャレンジしてみます(*^^*)

気づかなかった自分の思い込みも あぶりだされてきたり

嬉しい変化がやってきています(*^^*)


どんなに結婚したいと思ってても

結婚しちゃダメって思ってたら できないデスょね(笑)

受け取り下手も改善されてきてるし

あのセミナーゎ本当にでて良かったと思っています(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)


***

ありがとうございます!(^^)!


お金のセミナーで なぜ女性性? と思われるかもしれませんが


お金を受け取る 愛情を受け取る の 受け取るという力は

女性性と関係があるのですね~


なので 受け取る力がアップすると 女性性も高まるということになります


この方の 結婚しちゃダメという思い込みも 

もしかしたら 女性性と関係があるのかもしれませんね


あくまでも推測ですが


女性としての幸せが結婚だとしたら 女性としての幸せを手に入れてはいけないから

結婚しちゃダメという思い込みができたのかもしれませんね


でも 「結婚してもいいんだ」


この一言で <結婚してもいい自分> <女性としての自分>を受け入れたことに繋がったかもしれません^^


ということは 「結婚してはいけない」 というブロックが外れたのかもしれませんね^^


セミナーでのワークは 一度だけでなく 何度も繰り返し行うと

また 新たなブロックが見つかったりする 不思議なワークです


だからといって セミナーに参加して

「自分のブロックを見つけてもらおう」という方は

残念ながら 見つかりませんので 参加しないでくださいね


そうではなく 

「自分でブロックを見つけるんだ!」という方は

見つけるだけでなく 解除へ繋がる可能性もありますから(^^)/


※このセミナーは終了しています

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR