お金も恋愛も与えられていない。は思い込みだった

去年10月に

大阪で開催いたしました お金と恋愛のセミナー


大阪の方は 明るく元気なので 和気あいあい 楽しくセミナーを進めることができました


(お隣の方とシェアしている時がとても楽しそうでした)



その 参加された方から


「重い感じになるかと思いましたが、楽しいセミナーになってよかったです」


とか 


「自分でもわかっていましたが、どんだけお金に執着するねーん!って感じでした


それが恋愛に関しても同じなんだなーと納得しました」


といったメールをいただきました



他にも このようなメールを頂きましたので ご紹介させていただきます


「先日は
<お金・恋愛・人間関係のブロックをカラーで外すセミナー>
~お金を通して自己発見! 気づいていない自分を見つけ出す!~

受け取ることを教えていただき、ありがとうございます。

帰宅して振り返りました。

『与えられていない』気持ちは、自分の思い込み。

周りの方々は、与え続けているのに…受け取らなかったのは自分。

過去の出来事にしがみついて、スネていた自分が見えました。


素直になれない自分の原因はココにあったのですね。。。

お金を受け取る時も

『これぐらいでイイや』

くらいにしか感じていませんでした。

人は自分の利益で裏切る

そんな思い込みが根底にあるため、

人にもお金にも ありがたい気持ちが欠けていました。

気づくことのきっかけを与えていただき

ありがとうございます。

貴重なセミナーに出席させていただき

心からありがとうございます。」



そうなんですよね~^^


まわりからは 愛情をちゃんと与えられていたかもしれないのに


受け取っていなかったのは自分なんです


裏切られるという思い込みから 受け取れなかったんですね


ここに気付くと うわぁぁあぁぁぁっと 感謝の気持ちが溢れてきます


そうすると じわぁあぁあぁぁっと 恋愛関係も お金の流れも変わっていきます


与えられていなかった のではなく 受け取っていなかった だけなんですね^^


今回の このセミナーは これで終了いたしましたが


セミナーに参加された方には 年内には ブロック解除のワークを送らせていただきますので


しばらくお待ちを~♪


(来年 さらに内容を深めたセミナーを行うかも?しれません)




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR