素直な気持ちなのに伝えてはいけないの???

今月もクライアントさんのお悩みでよく見うけられるご質問を取り上げています







【恋愛依存症にお悩みの方のお悩み解消サロン】

https://regimag.jp/sa/salon/detail/?salon=37



では








今回も よくあるお悩みとして




付き合っている彼がどんどん冷めていっている気がする・・・




そうなると
本当に自分のことが好きなのか信じられなくなってくる・・・




だから
彼の気持ちを知りたい 確かめたい




この気持ちは 彼に伝えてもいいのかな?







そっちが冷めてきているなら ドライな関係を望んでいるなら
私ももっと軽い付き合いだと割り切った方がいいのかしら・・・




彼とはどんな風に付き合っていけばいいんだろう?







本当は 彼に会いたい
彼ともっと話したい




これが素直な気持ちだから
だったらこの気持ちを伝えてもいいのかな?





というものです





このお悩みは 早い方で 

だいたい付き合い始めて3か月頃から始まるものですね~







というのも 

たいてい 3か月位すると 

相手の方の態度が変わってきたように感じる時期だからです




(恋愛初期の高揚期が終わるのですね)







当のお相手からすれば 

何も変わっていないつもりですが




ご相談者さんからすれば 手のひらを返されたかのような感覚であり
裏切られてるんじゃないか?といった感覚もあるかもしれません







それから 彼に会いたい 話したい

これも確かに素直な気持ちだと思います







だからといって 


これを伝えてもいいのか?



というと





答えは NO です








なぜ NO だか 分かりますか?







このお答えの意味を 今月の



【恋愛依存症にお悩みの方のお悩み解消サロン】

https://regimag.jp/sa/salon/detail/?salon=37











で お伝えしたいと思いますので




気になる方はぜひ ご覧になってくださいね(^^)/








***







あなたの恋愛依存克服のために発信しているサービスを一覧にしました
あなたに必要なサービスがあるかもしれません
ご確認くださいませ(^^)/




http://dearmychild625.blog.fc2.com/blog-entry-475.html


***



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR