近々配信予定!恋愛依存を克服するためのマニュアルです

以前から ちょこちょことお知らせしています





恋愛依存症を克服するためのマニュアル

なんですが




いざ書き出してみると 
かなりの量になってしまうことがわかりましたので




3巻に分けて発行することになりました(^^)/





マニュアル1 は 
自分のことを知るためのもの







マニュアル2 は
恋愛依存の原因を見つけるためのもの







マニュアル3 は
克服へ向けてのワークやセラピー







この3つに分けて 体系化してみました





まずは 自分のことを 


現在地(恋愛依存になっている自分)


を分かっていないと




目標地点(恋愛依存を克服できた自分)


にはたどり着けないですよね





ですから 

まずは 今のご自分の状態を知って頂こうと思い
このマニュアルを作成しています


はい・・・
まだ作成中です(;^ω^)





マニュアル1の方は 今仕上げ段階に入っていますので
8月には配信できるかと思いますが




マニュアル2と3は これから作成していくので
もしかすると 内容が変更するかもしれませんし
追加もあるかもしれません


ですが このマニュアルで克服する方法や手順を理解し
実践しやすい内容に仕上げていこうと思っていますので

もうしばらくお待ちくださいませ







完成次第 随時配信予定です(^^)/





恋愛依存克服のためのマニュアルレッスン帳 全目次

をご紹介します


マニュアル1 (自分を知る編)


◎ 依存とは?(恋愛依存症での恋愛関係と

   健全な恋愛関係の違いを知る)


1、自分の依存傾向を知る


2、自分の禁止令を知る


3、自分のドライバーを知る


4、自分の脚本パターンを知る





マニュアル2 (原因を見つける編)


1、自分の問題点を見つける


2、問題点の原因を見つける

 
 3、本物の感情と偽物の感情を見極める





マニュアル3(克服へのワーク・セラピー編)


1、なりたい自分を見つける


2、問題点を解消するワークを行う


3、自分を受け入れる宣言


4、日常での取り組みを決める










マニュアル1は 8月に配信できるように 
ただいま準備中です(^^♪







昔の自分に読ませてあげたい・・・

そう思いながら仕上げています




昔の自分が読んだら・・・

目からウロコでしょうし

克服する方法がるんだ!と

勇気づけられると思います^^









***







恋愛依存克服のために発信しているサービスを一覧にしました
あなたに必要なサービスがあるかもしれません
ご確認くださいませ(^^)/




http://dearmychild625.blog.fc2.com/blog-entry-475.html


***
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR