メールカウンセリングの改定について

こっそり・・・



というわけではないのですが
ご希望の方に行っています メールカウンセリング を 
お受けくださった方から 頂いたメールをご紹介します^^
(掲載の許可は頂いております)








***





5回目のメールカウンセリングありがとうございました。





メールでのカウンセリング、どんな感じになっていくのだろう?
とあまり想像がつかなかったのですが、




期待以上の気付きを得られて、お願いして良かったと思っています。




そしてもう一つ気付いたことは、
振り返ることや向き合うことに終わりはないんだという事でした。





果てしなく続くようで正直、気が遠くも感じましたが、

でもその度に核心に迫って行っていて、
だからこそ得られるものも大きいのだとも感じました。




あとは何処まで掘り下げるのかはその人の判断なのですよね。

もっと掘り下げる必要があるのかどうかは、
実は本人が一番感じているのだと思います。



ということで、ここからは自分で向き合っていこうと思います(^ ^)





今回の課題だけではなく、他にも気になることはありますが、
今回に限らずこれまでカウンセリングして頂いたような感じで自分で洞察してみます。






みゆ先生にお願いしてお力をお借りするのは簡単ですが、
そろそろ自分で対処していけるようになりたいので(^ ^)


ただ、自分だけで難しいと思った時はまたお願いしようと思いますので、
その時はよろしくお願い致します。




ありがとうございました☆





それから、、、


みゆ先生のメールカウンセリングですが、
個人的に5往復でこの価格は安すぎると思いました(^ ^;)





1回の価格でもいいのでは?というくらいの濃い内容でした!



***




ありがとうございます(^^)/



ご自分のことを振り返る 掘り下げることのお手伝いができて 何よりです^^



そして 自分の力で これからはやっていこうと

それも 何もかも自分で・・・ではなく



自分にできないことはお任せしようという心持ち



これも 自立につながる心持ちですから


そのきっかけになって頂けて



私も 本当に良かったと思います^^







5往復のメールカウンセリングを一括りとして
5回目でひと段落つくような形でお届けできるように努めています







今までは この5回のメールのやり取りを


1往復1000円×5回として5000円でやっておりましたが





この方のように 他の方からも 
1往復5000円でもいい位に効果があるというお声を頂いております






実際 私自身の1回のメールカウンセリングにかける労力や
もっと カウンセリングの効果を上げるためにも




本日 7月11日より

1往復3000円×5回の15000円をワンセット 

にて承りたいと思います







通常でのカウンセリングメールはもちろん
インナーチャイルドセラピーの誘導文の作成も 1往復分の中で 承ります






メールカウンセリングは 次のような方に向いています






・お子さんが小さくて電話によるカウンセリングの時間が取れない方
 (お仕事の都合でなかなか時間が取れない方も)




・電話で話すことが苦手な方
 (その場ですぐに言葉にできない方など)




・じっくりと時間を置いて、考えながらカウンセリングを進めていきたい方
 (メールカウンセリングへの返信有効期限は1年です)




・電話で相談する前に、まずはメールでカウンセリングしてみたい方


 (いきなり電話で話すのは抵抗のある方)











メールカウンセリングですから


ご自身のご都合の良い時に取り組んでいただけます


ご自分のペースで行っていただけます





メールですから 後から読み返すこともできますので
読み返してみての新たな気付きもあるかもしれません





通信講座感覚で取り組んでいただけたらとも思います^^

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR