恋愛お悩みネットサロンでのお題【彼が他の女性とも関係している場合】

≪レジマグさんからのオンラインサロン≫

【恋愛依存症にお悩みの方のお悩み解消サロン】

https://regimag.jp/sa/salon/detail/?salon=37







では 

今月もクライアントさんからお聴きしたお悩みを例に

取り上げていきたいと思います







ちょこちょこいらっしゃるのですが


付き合っている人が自分以外の女性と関係している 繋がっていることを知っていて


本当は自分だけになってほしいと思っているのに




その女性が減るどころか増える一方だったり



他の人が本命で自分は都合のいい女なだけじゃないか




自分だけじゃないなら別れればいいのに 別れることもできない





せめて自分が本命だったらいいのに 本命になることもできない







なぜ こういう状況になってしまうのか?


を今月はお伝えしたいと思います







どうしたらいいのか?ではなく

なぜこうなってしまうのか?ですね








どうしたらいいのか?



別れた方がいいのか、それとも付き合っていた方がいいのか?


それぞれ違いますから
これが答え 正解というものはありません





でも どうしてこうなるのか?理解出来れば
今後どうしたいのか?が見えてくるかもしれませんので
今月はこちらをお伝えしたいと思います(^^)/





同じ状況の方 過去にこういう状況だった方がいらっしゃいましたら
ご意見聴かせてくださいね(^^)/





こちらから ご参加くださいませ(^^)/



≪レジマグさんからのオンラインサロン≫

【恋愛依存症にお悩みの方のお悩み解消サロン】

https://regimag.jp/sa/salon/detail/?salon=37











***







恋愛依存克服のために発信しているサービスを一覧にしました
あなたに必要なサービスがあるかもしれません
ご確認くださいませ(^^)/




http://dearmychild625.blog.fc2.com/blog-entry-475.html


***






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR