忘れた方がいい相手なのに忘れられない。その対処法

今月もカウンセリングでお聴きしたお悩みを挙げています こちら ↓






≪レジマグさんからのオンラインサロン≫

【恋愛依存症にお悩みの方のお悩み解消サロン】

https://regimag.jp/sa/salon/detail/?salon=37


こちらはネット上でのサロンで
サロン内で読者さん同士の交流の場を提供しています
ニックネームでの登録ですので安心して交流することが出来ますし
参加ではなく見学のみの方もOKです









個別お悩み相談室 というコーナーで


今回は 「別れた彼とよりを戻したいけど戻せない」でお届けしています



このお悩みをお持ちのクライアントさんが2名いらっしゃるのですが

(現在は 3名になっております)


不思議なことに3人とも この彼というのが「DV男」なのですね~(;^ω^)



言葉の暴力 身体的暴力を振るう彼もいて
お話を聴いている限り 戻らない方がいいだろうと思うようなお相手です

それでもクライアントさん達は口を揃えて




「ヨリを戻しても上手くいかないのは分かっているんだけど・・・」
とおっしゃるのですね~



そう、今の彼の元へ戻っても上手くいかないことは重々承知の上なんです


ここでいう戻りたいのは

「上手くいっていた頃」「幸せだった初期のころ」の彼との関係性なんですよね



今の彼ではなく 昔の彼 = 「亡霊の彼」 に対して 思いをはせている状態なんです



残念ながら 今の彼が昔の優しかった頃の彼に戻ることはないでしょう


亡霊なんですよね(;^ω^)



ではどうすればいいのか?
どうやってその彼への思いに対処していけばいいのか?



今月はこれをお伝えしていまして

先ほど 2つ目の方法をコメント欄に載せました(^^)/







DV彼のようなダメンズ彼を忘れられない方はもちろん




元彼の事 忘れた方がいいとわかっていても忘れられない




まだ執着しているという自覚のある方にも 

2つ目の方法は試していただきたいですので




ぜひ ご覧くださいませ(^^)/







≪レジマグさんからのオンラインサロン≫

【恋愛依存症にお悩みの方のお悩み解消サロン】

https://regimag.jp/sa/salon/detail/?salon=37










***







恋愛依存克服のために発信しているサービスを一覧にしました
あなたに必要なサービスがあるかもしれません
ご確認くださいませ(^^)/




http://dearmychild625.blog.fc2.com/blog-entry-475.html


***















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR