いつも同じ思いを味わう嫌な恋愛パターンを繰り返していませんか?

今日 配信のメルマガ ラブアディクションからの克服


http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=509





では 





人は 嫌な感情だけで終わるような出来事なら

繰り返したくないはずなのに

繰り返してしまうのはなぜか?





ということについて お話を進めていきます





これは 嫌な感情でも


慣れ親しんでいるからこそ味わいたいということもあるからです







例えば 付き合っても 最後には相手から去られてしまう 

という恋愛パターンが出来ているという方 いませんか?







これも 嫌なら繰り返さないようにすればいいはずなのに


どうしても繰り返してしまう



繰り返す度に 同じ 嫌な思いを味わっているもの




これこそが ラケット感情(偽物の感情)なんですね~






このラケット感情というものには




人それぞれに 自分好みの感情 自分特有の感情 があるんです






まずは ご自身が どんな感情を好んでいるのかを 

持っているのかを知ることから


この ラケット感情を味わなくても済むように出来る方法があります






ということは 相手に去られるという恋愛パターンを持っている人は




そのパターンを打破することができる




相手が去るという出来事がなくなったり

たとえ相手が去ったとしても 今までの様な辛い思いをしなくても済む



ということになりますよね






この 自分のラケット感情(偽物の感情)を理解できていない人が多いようなので


メルマガにて説明して



なおかつ ご自身の持っているラケット感情は何なのか?

判別できる方法もお伝えします







特有の 嫌な恋愛パターンがあり もう繰り返したくない方



いつも 同じような感情を味わって終わるというパターンのある方




ぜひ ご参考になさってみてくださいね~(^^)/




今日から配信していきまーす(^^)/












コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR