見捨てられなかった安心感を得たくて

あなたは 【別れの爆弾】





落としたことはありますか?







私は 何度もありました







そもそも その【別れの爆弾】って何?




と思う方もいらっしゃるかもしれませんから

簡単にご説明しますと・・・







本当は別れるつもりはないのに 相手に別れ話を切り出すこと

引き止めてほしくて 別れ話を切り出すこと







要は相手の気持ちを引き止める 

盛り上がらせるための起爆剤のようなものですね







この別れの爆弾は 最初の数回は効果的な場合もありますが

何度も続けていると 相手はうんざりしてしまい

本当に別れる羽目になってしまった・・・




といった経験をされている方は 私だけではないと思います(;^ω^)










そこまでいかないにしても

常に 彼から別れ話をされるのではないか?と不安で




事ある毎に 「今度こそ 別れ話される?」とびびっているという方もいませんか?







どちらもそうなんですが ある思いが共通しています




その思いというのは







見捨てられなかった安心感 です







この安心感が欲しいからこそ 自分から別れ話を切り出して




彼に 「別れる気はない」と言ってもらうことで




「あぁ~ 私と別れたくないってことは 私の事 好きなのね」  




と安心したり 







事ある毎に 別れ話をされるんじゃないか?と思っている中

彼に 「これからも付き合っていきたい」なんて彼から言われたら 




「私とこれからも付き合っていくってことは 私の事好きなのね~」

と安心したり







見捨てられなかった安心感から 

愛情を得ようとしていないでしょうか?







これは 今現在 レジマグさんのメルマガ

ラブアディクションからの克服

http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=509

で配信しています内容と重なるところなんですが




相手に見捨てられないことを確認したくて 

相手が離れるようなことをあえて仕向ける訳ですよね







本当に見捨てられたくないなら 

相手が離れていくような事なんてしない方が離れていかないんですけどね(;^ω^)







なぜそうしてしまうのか?

また どうすればしなくなるのか?




といったことをメルマガでご説明していきたいと思いますので

詳しくは レジマグさんからのメルマガ 

ラブアディクションからの克服

http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=509




をお読みくださいませ(^^)/







自分の心の仕組み からくりがわかるだけでも 気持ちは楽になるんですよね^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR