一読するだけで思い出しちゃいました(ご感想より)

レジマグさんからの新たなサービス





スペシャリスト

【フルオーダー・傷ついたインナーチャイルドを癒すための誘導文作成致します】
https://regimag.jp/sp/specialty/detail/?specialty=55





このサービスをお申し込み頂いた方から
連日のように お礼のコメントやご感想を頂いております





そのうちの一部です↓







「ありがとうございます。

 読んだだけで、ふと、あの出来事かも?と思ったものが出てきました。

 こんなに簡単に出てくるものなんですか?

 スゴイですね。」












「今日から早速試してみます。
先生の優しいお気持ちが伝わってきて、とてもいい文章で、心に沁みました。
また連絡をします。どうぞよろしくお願いします!
ありがとうございました!」










「 ありがとうございます。
 今、一通り読んでみました。
 サッと読んだだけですが、子どもの頃の嫌な思い出が一つ浮びました。」













ありがとうございます^^




ご感想頂いたように 一読しただけで 




今抱えている思いは あの時のあの出来事かも!




と思い出す方が 結構いらっしゃいました





本来 セラピーの誘導文をご自身の声で録音して頂き
それを聴きながら セラピーを行って頂くものなんですが




ただ文章を読んだだけで思い出せる方が多くて驚きました(;^ω^)







ですが その思い出した場面の他に 
本当に原因になった出来事があるかもしれませんから
セラピーとして行ってみてくださいね^^





今抱えている辛い思い 不安などは 
幼少期にも味わっていたであろう思いであることがほとんどです




ですが 

まさかあの出来事と同じ!? だなんて 

気付かないものなんですよね~(;^ω^)







今の 彼に対しての不安は 幼少期のどんな出来事が原因になっているのか?
確かめてみませんか?







案外 あんなことが?

と思うような出来事がほとんどなんですよ~(;^ω^)




確かめてみて その不安など 解消させちゃってくださいね~(^^)/



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR