スペシャリストでのサービスを作成し直しました








前日の記事でお知らせいたしました スペシャリストでの新たなサービスについて ↓


http://ameblo.jp/kokoro0625/entry-12250801559.html




オプションという形で 新たなサービスを追加したのですが





オプション単体でのご購入が出来ないということがわかりましたので
新たにスペシャリストのサービスとして 作成し直しました(^^)/





フルオーダー・傷ついたインナーチャイルドを癒すための誘導文作成致します
https://regimag.jp/sp/specialty/detail/?specialty=55


こちらでしたらお申し込み頂けますので ぜひご活用くださいませ(^^)/



ただし・・・




先に始めています 

スペシャリスト・インナーチャイルドの誘導文をご購入された方 
もしくは
当カウンセリングでのセラピー経験がある方のみのご購入




となりますので 宜しくお願い致します





ちなみに こちらの誘導文では 恋愛のお悩みだけではなく

 
お金の悩みや対人関係 仕事でのお悩み などなど


どんなお悩みでも対応可能です(^^)/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR