新サービス開始<フルオーダー・インナーチャイルドを癒すための誘導文作成>とは?

明日25日の9時から 恒例となりました 


4月のカウンセリングのご予約受付を開始致します!(^^)!




ちなみに明日は ワンコのシャンプーと私の美容室で外出しておりますので

予約確定のメール返信が夕方以降となってしまいますことをご了承くださいませ<(_ _)>

 

カウンセリングを受けられる方はこちらからスケジュールを確認後お申込みくださいませ↓

http://dearmychild625.blog.fc2.com/blog-entry-376.html






***




恋愛依存を克服するためのカウンセリングって
どんなこと やってるの?




そう思われている方もいらっしゃると思います


メインは お話を伺う事になるのですが




ある程度 慣れてきたクライアントさんには
ヒプノセラピーというセラピーを取り入れたり

再決断療法という療法を取り入れたりしていきますが




時間の関係上 カウンセリングでお話を伺った後 最後に私から




「じゃあ、このイメージをしてみてくださいね^^」




とお伝えすることがあります







このイメージというのは
今のその方にとって 必要なイメージで




例えば




今感じている不安を和らげるイメージであったり
不必要な怒りを和らげるためのイメージであったり




その時の その方の状態に合うイメージをしてもらっていますが




時間の関係上 ざっくりお伝えするだけなので


どうイメージしていいのか?




わからない方もいるかもしれませんので

そういった方に向けたサービスを開始することにしました!(^^)!





フルオーダー<インナーチャイルドを癒すための誘導文作成>

https://regimag.jp/specialty/yudobunsakusei





このサービスは レジマグさんから発信しています





スペシャリスト 【あなただけのインナーチャイルドセラピー誘導文を作成致します】




の中のオプションとして追加しました





通常の誘導文作成は 傷ついている時期に合った誘導文の作成ですが


こちらでは今抱えている辛い気持ちや状況に合わせた誘導文を作成致します







例えば「彼から連絡が来ないと不安になってしまう」
という気持ちがあって苦しい





この気持ちを感じないようになったら楽なのに・・・


という場合





その気持ちの原因になった出来事へ誘導するための誘導文を作成致します







今苦しんでいる気持ちは 過去の出来事の再体験をしているようなものなので
過去をきちんと癒さない限り

同じ気持ちを味わうような出来事を引き起こしてしまう訳ですね






ですから 過去の未完の思いを癒して完了するために
その思いの原因になった場所を思い出す必要があるのですが
覚えていない場合がほとんどですので




その原因になった出来事を思い出すための誘導文を作成する




というのが当サービスになります






こちらの誘導文では、軽い瞑想状態に入って頂いた方が効果的ですので
可能でしたら誘導文をご自身の声で録音して頂き
その声を 目を閉じてお聴きになりながら行って頂けたらと思います







こちらのサービスに関しましては ヒプノセラピーの要素が強いため




先の誘導文作成のサービスをご利用されたことのある方
もしくは
当カウンセリングでセラピーを受けた経験のある方のみの限定サービスとなります




精神疾患のある方には症状が悪化する可能性もありますので
お申し込みはご遠慮くださいませ










<スペシャリスト・あなただけのインナーチャイルドセラピー誘導文を作成します>

https://regimag.jp/specialty/yudobunsakusei



1回3000円(税別)




こちらはメルマガではなくスペシャリストというサービスで
自分でインナーチャイルドセラピーを行う時にイメージしやすい誘導文を作成します




カウンセリングを行いながらこの誘導文を取り入れている方は
克服へのスピードが加速しているというご報告を頂いています




うまくイメージが出来ないという方は ぜひご活用くださいませ(^^♪






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR