結婚したいのに出来ないのは

「結婚したい!」


のに出来ない・・・


私のところへいらっしゃる方の大半が 30代の独身女性だからなのか


とても多く見受けられますが


去年中は 30代後半女性のクライアントさんの結婚のご報告を多くいただきました


結婚だけでなく 「子供が生まれました!」 とか 「彼氏が出来ました!」とか 「元カレと復縁しました!」


といったご報告も多かったですね~



こういったご報告の中には 数年 彼氏がいなかった方もいれば


元々付き合っていた彼氏(恋愛依存関係)と結婚された方
もいらっしゃいます


結婚がゴールではないので これからもいろいろと問題があるかもしれませんが


乗り越えていけると信じています


(カウンセリングを通じて 乗り越えていく力が身についていると思いますから)


今年も 恋愛依存克服と結婚へ向けてのカウンセリングを進めていきたいと思っていますが


「結婚できないように自分で仕向けている」方が非常に多いな~と感じます


結婚しない人生 というシナリオを歩んでいる方が多いのです


このシナリオは 書き換えることができます


書き換えた方が結婚へ繋がったのだと思いますから


この書き換える作業を今年も徹底的に行っていきたいと思います!(^^)!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR