彼との連絡頻度が合わない時の対処法あります

レジマグさんでのネットサロン


 【恋愛依存症に悩む方のためのお悩み解消サロン】では




個別お悩み相談室というスレッドを立てておりまして

そこで 次のような相談内容を挙げました






カウンセリングでよく聞かれるお悩みの1つとして
彼との連絡のペース、頻度が合わないということです。

彼からの返事が遅いとか、もっと頻繁にやりとりしたいのに全然連絡をしてくれない。
そうなると、自分のことが本当に好きなのか不安になってしまうし、
他の女性とやり取りしているのではないか?
私は大事にしてくれていないのではないか?

本当に私のことが好きならもっと連絡してくれるんじゃないの?
私だったらどんなに忙しくてもわずかな時間に連絡してるんだから、
彼だってできるはずなのに何で連絡してくれないの?

どうしたら彼がもっと連絡をくれるようになりますか?






といった悩みの場合、女性側が恋愛依存タイプで男性側は回避依存タイプです。


ですので最初のうちは男性側はマメに連絡してくれています。


それが当たり前だと慣れてしまった女性側としては、
この状態がずっと続くんだと思い込みますから、
どんどん頻度が減っていく男性に対して、どうしても不満になってしまう訳ですよね。

連絡の頻度が減った=愛情が減ったんだと恋愛依存側の女性は捉えてしまいますから。

では、こういう場合どうすればいいのか?


私からの見解や対処法などを元旦早々にお伝えしています   ↓







取り消




この場合、相手側は回避依存の場合が多いのですが、
回避依存でも二つのタイプに分かれます。

1つ目は「優先順位が低いから連絡頻度が少ないタイプ」


2つ目は「自分のペースを大事にするからこそ連絡が少ない、遅いタイプ」

今回は、1つ目の

優先順位が低いから連絡頻度が少ないタイプの彼への対処法をお伝えしています







似ているようでいて微妙にタイプが違うので 

対処法も 微妙に違ってきます




彼との連絡頻度が合わなくて悩んでいる方は 

ぜひ ネットサロンで対処法をご覧くださいませ(^^)/




また ご自身の経験やご意見ご感想 ご質問などもありましたら

ネットサロンの中のコメント欄にお書きくださいませ(^^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR