このサービスを始めたのは「恋愛を楽しんでもらうため」

レジマグさんからのサービス 


スペシャリスト 【カップル依存傾向診断<アドバイス付き>】








こちらをご利用下さった方から 次のような感想を頂きましたので ご紹介いたします








***








「今回もお願いして良かったです。





分析して頂いて、本当に目から鱗でした。





なぜあの質問だけで詳細までわかるんだろうと驚きでした。





彼と出会って、わたしはずっと彼に対して色眼鏡、○○のはず、○○に違いないと


自分の思い込みで見てたのだ…と良い意味で愕然としました。





それで自分で自分を苦しめてたのかもしれません…





てっきり完璧な回避タイプと思っていたので、共依存タイプとは本当に驚きでした。





と同時に、目の前がクリアになる感覚を感じました。





お願いして良かったです。


このまま誤解したままだったかと思うと彼にとても失礼でした。





自分の思い込みだったのだと不安を払拭でき安心感も感じられました。





お恥ずかしいのですが、彼のことで悩みまくり時には泣いてばかりいて


更には町の占いジプシーとなり、いわゆるスピリチュアルの所へも行ったりしてました。





が、みゆさんのブログを読んだりチャイルドセラピー誘導文を作成して頂いたり、


カウンセリングはまだ受けたことはないのですが、


わたしにはとても現実的で効果的であるのが何よりでした。





自分で自分を赦し受け入れ、


相手も変えようとせず受け入れられる人になりたいなと思いました。





わたしはわたしで癒していきます。





あくまでもわたしの問題で、自分にフォーカスして自分軸を強くしていき、


お互いが心地よく感じ、絆を強くできれば最高だと思います。





本来のお互いの良さを引き出せればいいなと。





やはり、専門家の方、


みゆさんにお願いして理論的に正確な言葉で表して頂けて良かったです!





気付きを沢山頂けました。






みゆさんの分析で、とても客観視でき、いま現実の状況を知れて、


今後自分がすべき事が明確になったこと、


なんだかんだで彼から愛されてるんだな


と思えれたことが大きな収穫でした。








フワフワした言葉でなかったから、


スピとか占いとかで言われて、何か違うと思っていたことを、


みゆさんが理論的に分析して下さり、現実的な対処方法を教えて頂けたことが、


わたしにはとても心強く、腑に落ちたんです。





またヘルプを頂きたい時に、カウンセリングかもしれませんがお願いします。

みゆさんの言葉は、とっても心強く自信を持っていこう!と思えました(^^)




本当にありがとうございました。








***





素敵な感想をありがとうございます(^^♪





この方の場合 本来の依存傾向は回避依存なのですが


恋愛すると 恋愛依存の傾向が出てしまうタイプのようで


彼に対しては恋愛依存的になっていたので


その為 彼は回避依存に回ってしまったのだと思います





ですから この方の目には 彼が回避依存に見えても仕方ないんですよね





ですが 本来の彼の依存傾向は 間違いなく共依存です


この彼にお会いしたことはないですが 断言できます!(^^)!





この方の恋愛依存が弱まれば 本来の共依存の部分が見えてきて


今よりは付き合いやすくなると思われたので


そうするべくアドバイスをお伝えさせて頂きました





この分析のサービスを始めたのは


 


恋愛を楽しんでもらうため





ですから 彼とのお付き合いでの指針にして頂けたら幸いです








私の思いを汲み取ってくださったかのように





「傾向と対策がわかって面白いですね!
気を付けることを意識しながら彼との恋愛を楽しみたいと思います♪」








というご感想を下さった方もいらっしゃいました








「なんだかんだで彼から愛されてるんだな」





実際には こういうカップルが多いのが現状です





彼はこうに違いない!と誤解していて 


本当の彼の姿を見ていない方が多いようですから


そのお手伝いができるかもしれません





あなたと彼の依存傾向を知って 





彼との恋愛を楽しみませんか?
















スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR