カップル依存傾向診断<付き合い方アドバイス付き>始めました(^^)/

レジマグさんからのスペシャリストにて 新たなサービスを追加致しました(^^)/





これはカウンセリングでもよくきかれる内容なのですが


それを改めて スペシャリストで提供させて頂くことにしました(^^♪





その名も・・・





カップル依存傾向診断<付き合い方アドバイス付き>








付き合っている もしくは好きな人がいるんだけど


どう付き合っていけばいいのか
どうすればいいのかわからない方向けのサービスです

依存傾向というものは、1人に付き1つとは限らず



ほとんどの方が恋愛依存×共依存


回避依存×共依存×恋愛依存などなどミックスされていて


その割合も人それぞれに様々です





(稀に 俺様系回避依存×デリケートな回避依存という回避依存がミックスの方もいます)

ですから、そのカップルによって依存傾向の種類や割合は変わりますから
組み合わせによって付き合い方も変わってくるわけです

例えば 前彼との付き合い方と今彼の付き合い方でもそうですよね



あなたの持っている依存傾向は同じでも


付き合う相手が変わったら相手の依存傾向や傾向の割合は変わってきますから
同じような付き合い方をしていては上手くいかないこともあります

ですから その相手と付き合うにあたって


もしくはアプローチするにはどうすればいいのか?



といった攻略法は依存傾向によって変わって来るということです

お互いの依存傾向に合った付き合い方が出来れば


お互いに快適に付き合うことが出来ますから



快適に付き合うためのアドバイスや


相手の地雷になるようなNGワードや行動もお伝えしますので
今後のお付き合いの参考になさって頂けたらと思います








また 恋愛関係だけでなく


お友達や上司との対人関係 親子関係などでもご利用いただけます





お二人の依存傾向を分析し


それを踏まえてのお付き合いのコツ、ポイントなどお伝えします

出来るだけ正確に分析させて頂きたいので


いくつかの質問にお答えいただきますが
ここで知りえた情報は一切他言することはありませんのでご安心くださいませ

納品までに1週間前後のお時間がかかる場合もあります





詳しくは レジマグさんのページからお入りくださいませ(^^♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR