よくあるお悩み「どうしたら彼がもっと連絡してくれますか?」

先月お伝えしました オンラインサロンでの新たなテーマ ↓





http://ameblo.jp/kokoro0625/entry-12221867207.html








今月から1つずつ 


カウンセリングで多く見受けられる相談内容を挙げていきたいと思います





今月のご相談内容はコチラ ↓










カウンセリングでよく聞かれるお悩みの1つとして
彼との連絡のペース、頻度が合わないということです。





彼からの返事が遅いとか、もっと頻繁にやりとりしたいのに全然連絡をしてくれない。


そうなると、自分のことが本当に好きなのか不安になってしまうし、
他の女性とやり取りしているのではないか?
私は大事にしてくれていないのではないか?





本当に私のことが好きならもっと連絡してくれるんじゃないの?
私だったらどんなに忙しくてもわずかな時間に連絡してるんだから、
彼だってできるはずなのに何で連絡してくれないの?





どうしたら彼がもっと連絡をくれるようになりますか?








といった悩みの場合 





女性側が恋愛依存タイプで男性側は回避依存タイプです



ですので最初のうちは 男性側はマメに連絡してくれています



それが当たり前だと慣れてしまった女性側としては
この状態がずっと続くんだと思い込みますから



どんどん頻度が減っていく男性に対して


どうしても不満になってしまう訳ですよね





連絡の頻度が減った=愛情が減ったんだと

恋愛依存側の女性は捉えてしまいますから



では こういう場合どうすればいいのか?



私からの見解や対処法などをオンラインサロンでお伝えしたいと思います(^^)/





詳しくは レジマグさんから お入りくださいませ




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR