私って「ダメンズ吸引型」?それとも「ダメンズ製造型」?

あなたは どんな男性に惹かれやすい傾向がありますか?





「仕事ができて 頼りがいのある男性に惹かれやすい」
「優しくて面白くて 一緒に居ると楽しい男性に惹かれやすい」
「とにかくイケメンで 見てるだけでドキドキする人に惹かれやすい」などなど




好みとは別に こういう男性に惹かれやすいというパターンってありませんか?







その惹かれる男性の中でも
「お金や女性関係にだらしない男性に惹かれてしまう」とか
「付き合ったら 本当は支配的で暴力的な男性だった」といった

いわゆる「ダメンズ」に惹かれてしまう


もしくは 気付いたらダメンズになっていた

ということはないでしょうか?







この ダメンズに惹かれてしまう女性を 「ダメンズ吸引型」




付き合っていたら いつの間にか彼がダメンズになっていたという女性を

「ダメンズ製造型」




と分けて




今月の レジマグさんからのメルマガ





ラブアディクションからの克服


http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=509にて



ダメンズに惹かれる女性は どんな依存傾向があるのか?

ダメンズに惹かれる原因や どうすれば惹かれないようになるのか? などなど
ダメンズに惹かれやすい女性というテーマでお伝えしています







私自身 特にダメンズに惹かれやすいということはなく
昔は 俺様系の回避依存男性が好みだったのですが




どっぷり恋愛依存に陥っている時は 全然自分の好みがわからず
「どんなタイプの男性が好き?」と聞かれると
「性格の悪い人」と答えていました(;^ω^)




(回避依存男性が性格が悪いという意味ではないのですが
振り回されたと感じていたことからそう感じていました)




そう 恋愛依存にどっぷり陥っていると 自分のことが全くわからないので
聞かれても 答えられないのです




自分というものが全くなくなってしまう状態
これも ダメンズと付き合っている女性に見受けられる傾向ですね







さて あなたはダメンズに惹かれやすいですか?
それとも ダメンズにしてしまう方ですか?







このテーマになってから
「これって私のことです」という方からのメールが増えています




気になる方が多いテーマのようなので

しばらくはこのテーマで進めていきたいと思っています




興味のある方は ぜひ お読みになってくださいね~(^^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR