結婚出来ないのは「成し遂げるな」の禁止令の影響かも?




レジマグさんの方で行っております


スペシャリスト での 禁止令解除のメッセージ作成





禁止令と聞いても 馴染みのない方が多いかとは思いますが

実は ほとんどの方が かかっているものなんです




といっても 気付いていない場合がほとんどなんですよね~





禁止令 というのは 「~してはいけない」と


自分で自分を縛っているもの 生きにくくしているもの


といってもいいかもしれません

(実際には 幼少期に養育者から与えられた呪縛だと言われています)



この禁止令に気付いて解除していくことにより

本当に今の自分が望む人生に書き換えることができる

というメリットもあります



例えば 結婚したいはずなのに結婚出来ない場合は


「結婚しない人生」になっている可能性が高いので


禁止令を解除することによって




例えば 「人生を共にするな」とか「信頼するな」「近づくな」などの禁止令を解除することで


結婚できる人生へ変えていく事が出来るかもしれません


そういった禁止令を解除するためのきっかけにしてもらおうということで

解除の言葉を作成しているのが スペシャリストでのサービスで

おかげさまで 思った以上に多くの方にお申込み頂きました


その中でも 多く出てくる禁止令が 「成し遂げるな」という禁止令で


これ単独ではなく 他の禁止令と合わせて強くかかっている場合が多いのが特徴です


この禁止令は、あからさまに「成し遂げるな!」と言われたのではなく

「あなたは最後まで出来ないんだから」とか


「どうせ失敗するんだから」など批判されたことから





自分は最後までやり遂げられないとか 失敗するんだという思い込みが出来上がってしまいます


なので最後までやり遂げることが難しく 途中で投げ出してしまったり

最後までやり遂げて成功したら誰かに妬まれるとか

大事な人からの関心を失うと思い

最後までやり遂げないように自分を持っていく事が考えられます


これ 結婚でも言えることかもしれません

結婚が成功と言えるかどうかはわかりませんが




結婚することが勝ち組とか幸せになるという思い込みがあるとしたら


自分が結婚することによって 誰かに妬まれるのではないか?とか

結婚するこによって 失敗したらどうしようという恐れから


結婚しないように持っていくとかですね



この禁止令も結婚への障害になり得る禁止令と言えます




もちろん結婚だけではありませんが

成し遂げるなの禁止令は 「成功を感じるな」の禁止令と繋がっていますから


何か成功させたいことがあっても 上手くいかないのは

これらの禁止令の影響なのかもしれませんね


まずは 自分がどんな禁止令にかかっているのかを知り


その禁止令の中でも 先に解除した方がいいと思われる禁止令をお伝えし

その禁止令を解除するためのメッセージを作成するサービスを行っています



まずは 自分がどんな禁止令にかかっているのか?


これを知らないと解除のしようがありませんから


知ってみるだけでもいいかもしれませんね^^


禁止令は 25個に分類されていますから


少なくとも1つや2つは かかっているものですが

多い人は20個以上かかっていることもザラにありますし





一生ずっと同じ禁止令ではなく 時期によって出てくる禁止令は変わることもありますから

定期的に 自分のかかっている禁止令をチェックすることもおススメです^^




詳しくは レジマグさんのページからご覧くださいませ(^^)/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR