あなただけのオリジナルメッセージ作成します(^^)/






レジマグさんから →レジマグさんのページらの新たな機能 



スペシャリスト というサービスを開始致しました(^^)/




スペシャリストとは・・・


スペシャリストとは、専門知識や得意なスキル、経験などを売買できる、

オンラインプラットフォームです。

「法律や会計など、専門的な内容をちょっと相談してみたい」

「SNSで使う似顔絵アイコンをお願いしたい」

「こっそり彼との相性を占いたい」など、

お気に入りの商品をみつけ、気軽に相談、依頼をしてみてはいかがですか?


(レジマグさんのスペシャリストの使い方より引用)



このサービスに早速便乗して


「あなたのかかっている禁止令チェック&あなただけのアドバイス(解除のメッセージ付き)」




というサービスを開始致しました(^^)/



禁止令いついては こちらのメルマガにて 取り上げていますので



お読みいただければと思います ↓









このサービスを開始しようと思ったのは



ご自身がかかっている禁止令を知って 理解して頂いて



今までの生き辛さの原因に気付いてほしい



そして 



少しでも禁止令解除のお手伝いが出来たら・・・



それも その方に合った解除方法を個別にご提供できたら・・・




その思いから このサービスを提供させて頂くことになりました







早速 このサービスの興味を持っていただきお申込みを頂き 納品させて頂いた方からは



「恐ろしい位に見立てが当たっています」



というお声を頂きました




見立てが当たってる・・・?



というのは きちんとサービスとして提供させて頂いておりますので



禁止令チェックのための質問にお答えして頂いて
から 



(現在と過去 それぞれに当てはまる質問の数字を教えて頂くだけです)



この禁止令にかかっているということは こういう家庭環境にそだったのではないか?



という見立てをしていき 



その見立てから この禁止令を解除した方がいいのではないか?



という提案をさせて頂き 





それに対しての感想やご要望 ご承諾などを頂いて



ここでやっと 禁止令解除のためのメッセージを作成するという形になります




ですから その方に合ったメッセージを作成する



完全オーダーメイド
 ということになりますね(^^)/




それから 過去に 禁止令のチェックをされている方でも



その時々によって 出てくる禁止令が変わることがあります



それはなぜか?というと



禁止令というものは 人生の節目に 



ここぞ! という大事な時に現れやすいものだからです



例えば 彼からプロポーズされたーとか 転職した時など ですね



こういった時に それまでは意識していなかった禁止令が発令され



(例えば 「成長するな」の禁止令の影響で 結婚してはいけない気持ちになるなど)




ですから 一度チェックして終わりーというものではなく



定期的にチェックして 




その時に強い禁止令を解除していくためのメッセージで禁止令を弱めていくと



どんどん生きやすくなっていくのではないか?
と思われます




今 ご自分がかかっている禁止令 



それをまずは知って頂き 和らげていきませんか?




(強いものから弱いものまで かかっている禁止令は すべてお伝えいたします)



私の知る中では 禁止令にかかっていない人は 見たことがありませんから



人は必ず 何らかの禁止令にかかっていると思われます



さて あなたは どんな禁止令にかかっているのでしょうか?



その かかっている禁止令を解除するメッセージを作成致します(^^)/




詳しくは レジマグさんのページからの スペシャリストの項目から入ってみてくださいね~(^^)/

 レジマグさんのページレジマグさんのページ










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR