恋愛依存の関係ならずっと一緒に居られる?









恋愛依存的に好きなのか 本当に好きなのかわからない・・・





という方 本当に多いんですが







依存的に好きな場合は 苦しい とか ネガティブな感情が もれなく付いています







ここが見分けるポイントかもしれませんね







そして ここも誤解の多い部分なんですが







「恋愛依存の関係なら ずっと一緒に居られるんじゃないか?離れられないんじゃないか?」







確かにそうかもしれません







ただし・・・







一緒に居ても地獄 離れても地獄







辛くて苦しくて 離れたくても離れられない







そんな関係性になってでも 一緒に居たいでしょうか?







本当にあなたが恐れていることは 







相手が自分のもとから離れていく事 見捨てられること
 ではありませんか?







相手に見捨てられないのなら 地獄でもいいから一緒に居たい
 







だから このままでいい という思いはありませんか?







それって 本当に望んでいることでしょうか?







本当は お互いに居心地のいい 







穏やかな 不安も ネガティブな感情もない関係
を望んでいるのでは?







そんな関係 築ける訳ないと思っているかもしれませんが







恋愛依存を克服していくことによって 築くことは可能なんですね~







実際に 築けているクライアントさんがたくさんいらっしゃいます^^







依存関係でもいいから 離れたくないという方はそのままでもいいですが







穏やかな恋愛に変えて行きたいと思う方







やはり恋愛依存を克服していくこと







これ以外にはないと思います









カウンセリングでもお手伝いしていますが 







カウンセリングが受けられない方やカウンセリングの補助として







レジマグさんからのメルマガラブアディクションからの克服も ぜひご活用くださいませ(^^)/







オンラインサロンで 恋愛依存に悩む方と交流しながら モチベーションアップ!
もおススメです!(^^)!












コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR