インナーチャイルドを癒す絵、一部を義援金へ

数年前 イラストレーターのふじもとさえさんとコラボして作った双子天使の絵




インナーチャイルドを癒すという目的で描いていただいた絵















しばらくの間 封印されていたそうなんですが(;^ω^)



また お目見えしました(^^)/



***




追記・・・



この絵 一応私がプロデュースしたものでして(#^^#)



売り上げの何割かを頂くという形になっておりますが




その 私の分は 全て 熊本への義援金として送ってください



さえさんにお願いしました  



ので



この絵をお買い上げいただくと 一部 熊本への義援金にもなります




さえさんも 記事にしてくださいました~(^^♪


ふじもとさえさんのブログへ



この機会にぜひ~(^^♪


*** 




この絵 私のカウンセリングルームに飾ってあるのですけど 



毎日見ていても 不思議と飽きません




インナーチャイルドが癒されるってコンセプトで描いて頂いているせいか




この絵もあれば 癒されるスピードがアップするような気もしますね^^




この絵の画像を待ち受けにしてもいいんですけど



お部屋に置いていただくと分かるのが



この絵の 存在感



そんなに大きくない ポストカードサイズ? 位だと思いますが



なんとも目立つんです( *´艸`)



それも ふわ~っと癒しのエネルギーでも出ているかのような



やわらか~い存在感ですね




今も私のお気に入りです(#^^#)



この絵が気になる方はぜひ さえさんのページから ご覧ください↓


ふじもとさえさんのブログ



数量限定発売されていますが 残りが少なくなってきています (ピンクが特に)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR