仲間入りしてはいけない、だから私は自営でのカウンセラーになりました






明日配信のメルマガ恋愛依存克服専門カウンセラーになるためのメルマガ

(長いタイトルですよね~(;^ω^))



こちらのメルマガでは 現在 禁止令を解除する言葉の例 として 


明日は 仲間入りの禁止 という禁止令を解除する言葉をお伝えする予定だったのですが


記事を書いていくうちに


 そういえば私もこの禁止令が強かったわ~(;^ω^)


ということを思い出して


この禁止令の例として 私がカウンセラーとしてやっていこう!


決めた頃の話を例にあげています


カウンセラーを目指していて この禁止令にかかっている方には 


思い当たる方がいるかもしれませんね(;^ω^)


でも 結果として 私はこの禁止令にかかっていたからこそ


だからこそ 今 こうやって1人 自由にやらせて頂けているので


決して 禁止令って 悪いものではないんだなとも思いますね~


仲間入りしてはいけないと 集団に入ってはいけないと


自分で自分に禁止してきたかもしれないけれど


それが功を奏したんじゃないかと 私は思っています^^



とはいえ ない方が 解除しておいた方が 生きやすくなるのも確かです



私が 恋愛依存をメインに扱ったカウンセラーになろう!


と決めたきっかけにもなった禁止令の例


良かったら 読んでみてくださいね~^^



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR