今月のインターネットサロン「恋愛依存症に悩む方のためのお悩み解消サロン」では・・・






私の父が亡くなって 1週間経ちました


クライアントさんたちからの温かいお言葉に支えられ 


おかげさまで 早く立ち直ることが出来ました!(^^)!


ありがとうございます



それに・・・


父親は 私のところへ来てくれているようでして


マッサージ中に 私の頭を触ってきたり


玄関の鏡に 謎の手形が付いていたり


夕方になると 玄関が閉まる音がしたり

(それもちょうど父親が亡くなった時刻です)


たぶん父が来ていたんだろうなと思うようなことが起こっているので


ちっとも寂しくないんですよね(;^ω^)



来たら追い返してやろうと思っていましたが


来てくれたんだーと思うと嬉しくて 


「ゆっくりしていってね」と声をかけています^^



四十九日までは ゆっくりしていってもらおうと思います^^




***


レジマグさんからのメルマガ ラブアディクションからの克服で 先月から始めました 


インターネットサロン 恋愛依存症に悩む方のためのお悩み解消サロン 




こちらでは 始めてから 別れ に関するスレッドで いろいろお話して頂いています



こちらのメルマガをお読みいただいている方でしたら どなたでもご参加いただけますので



レジマグさんのマイページから入って ぜひ あなたのご意見もお聞かせくださいませ(^^)/



(逆を言えば このメルマガの読者さんしか参加できない仕組みになっていますので


 恋愛依存で悩んでいる 同じ悩みを抱えている方と匿名で交流することができます)




それに 参考になればと 私の意見 経験なども載せています



先月のスレッドでは 「彼のことを信じられない」というテーマで話し合って頂きました



今月は 「別れた彼との思い出の品はどうしている?」



「相手の顔色が気になって合わせ過ぎていない?都合のいい女になっていない?」




これらのスレッドで話し合っています^^



先月のスレッドでも もちろん参加頂いてOKです



気になるスレッドに書きこみ頂いてもいいですし 



新たなスレッドを立ち上げて頂いてもOK!(^^)!



友達にはなかなか聞けないし かといってカウンセリングするほどでもない・・・



でも こんな時 みんなどうしているんだろう?
と気になることがあったら



この場でぜひ 聞いてみてください^^



ここでしか話せない話 本名を明かさなくても参加出来ますから 安心して参加してくださいね!(^^)!



私も参加していまーす!(^^)!












スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR