禁止令を解除するメッセージの効果、ちゃんと出ています(^^)/






5月のカウンセリングの受付は 今回2日で終了してしまいましたが

既存の方に限り キャンセル待ちも受け付けておりますので

ご希望の方はご連絡を頂ければと思います<(_ _)>


**


お正月に 新春プレゼントとして

 
1月にカウンセリングをお受けいただいた方への新春プレゼントとして

 
「あなたのかかっている25の禁止令」



「一番解除した方がいいと思われる禁止令を解除するメッセージ」


を贈らせて頂きました(^^♪


25の禁止令のうち 少ない方でも10個は当てはまり


多い方は23個という方もいらっしゃいましたが(;^ω^)


平均15~20個ほど 当てはまっているという方が多いようでした


案外 禁止令の影響を受けている方が多く


禁止令 ワースト 3 を挙げると


① 信頼するな

② 愛着を感じるな

③ 重要であるな



この3つにかかっている方が非常に多く見受けられました



そこで それぞれの方が まずはこれを解除した方がいいと思われる禁止令の


解除するためのメッセージを贈らせて頂きました


そして そのメッセージを毎日のように唱えてみてくださいと


要は アファメーションのようなものですね^^


心に刷り込んでいくために 毎日唱えてみてくださいねとお伝えしました



そこで とあるクライアントさん方々から



「25になると詳細でイメージしやすいというか わかりやすい」
とか



「とても丁寧な内容で、
これだけでメニューにできると思いますよ!」


と仰っていただきましたが メニュー化は考えておりません(;^ω^)




あれから2か月経った3月に入ってから

 
実践されている方々から いろいろなお声を頂きました(^^)/


その中のお一人は そのメッセージを手書きして 


それを写メに撮って 携帯の待ち受け画面に使ってくれて


(そのお写真 見せて頂きましたが すごく可愛く書かれています^^)


それに 近況報告として 



「今すごく幸せだと


依存的ではない関係がこんなに楽で幸せなのかを実感している」




というご報告を頂いたり



他にも メッセージ通りの現状になってきているとか



気付いたら メッセージ通りに行動が出来るようになっているとか



実践して頂いている方は ちゃんと効果が出ているんですよね(^^♪





同じ禁止令でも その方の依存傾向や他の禁止令との兼ね合いを考えて



メッセージを考えて作っていますので 送り甲斐がありました(#^^#)





また機会がありましたら やってみたいと思います(^^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR