3/12・名古屋でのお茶会、残席1名様となりました(^^)/




個人セッションの方は満員となりましたが


お茶会の方は あとお一人 お席が残っております(^^)/


お茶会でのテーマは 【結婚について】


ということになりましたので 


結婚に影響のあると思われる禁止令 というものを取り上げて


皆さん(定員6名様まで)でワイワイ 話し合って頂こうと思います



そこで 結婚に影響のあると思われる禁止令を挙げてみたところ


なんと 7つ もありました( ゚Д゚)



その7つの禁止令が コレです↓



1 信頼するな

2 近づくな

3 お前であるな

4 離れるな

5 するな 自分の人生を生きるな

6 成長するな

7 人生を共にするな




7は いかにもですよね~(;^ω^)


これらは 結婚したくてもなかなか出来ない人や 離婚歴がある人 


離婚を繰り返す人に多く見受けられる禁止令
です



すべて当てはまったら結婚出来ないとか 離婚する という意味ではありません(;^ω^)


すべて当てはまる人も 数個当てはまるだけの人もいると思いますが


これらの禁止令の影響を受けて 結婚出来なくなっている可能性がありますので


解除しておいた方が 結婚しやすくはなりますよね^^


ということで 


これらの禁止令の説明や この禁止令の影響からくる思いこみや言動


禁止令を解除するための考え方や行動のアドバイス



資料としてプレゼントさせて頂きます!(^^)!



上記の禁止令に思い当たる方は ぜひ お越しくださいませ


禁止令を解除するためのヒントは 


皆さんでお話している時にも出てくるかもしれませんね( *´艸`)



お茶会は 3月12日 13時開場 15時10分終了予定です


(前述の 個人セッションが空きの場合 お茶会を延長する場合もあります)


お茶会へ参加をご希望の方は こちらをご覧の上 お申込みくださいませ


お茶会&個人セッションのお知らせ



お茶会も 数年ぶりに開催することになりました


次回はいつ開催できるかわかりませんので


この機会にぜひ(^^)/


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR