今年からはカウンセリングがバージョンアップします!(^^)!









明日 5日より 通常のカウンセリングに入ります(^^♪



そして 今年からは 更にバージョンアップ!(^^)!



ということで 



今までのカウンセリングでは 



グールディング夫妻の提唱する 12の禁止令 を取り入れて進めておりましたが



今年からは 



ジョン・マクニールが整理し直した 25の禁止令 



コチラを取り入れて 進めて行きたいと思います!(^^)!





25の禁止令とは・・・



12の禁止令に プラスされたもので



まず その12の禁止令とは



存在の禁止 (存在するな)

性別の禁止(お前であるな)

子供の禁止 (子供であるな)

成長の禁止 (成長するな)

成功の禁止 (成功するな) 

実行の禁止 (するな)

決定の禁止 (重要であるな)

仲間入りの禁止 (属するな)

愛情と信用の禁止 (近づくな)

健康の禁止 (健康であるな)

創造の禁止 (考えるな)

要求の禁止 (感じるな)




追加されたものは 次のものです



正気であるな

信頼するな

触れるな

欲しがるな

愛着を感じるな

関わるな

離れるな

見えるな

成し遂げるな

楽しむな

感謝するな

くつろぐな

人生をともにするな



読むだけで 「あぁ・・・当てはまるかもしれない・・・」



と思う方もいるかもしれませんね(^-^;




最後の 人生をともにするな なんて 



まさに 結婚の禁止令 といってもいいような 禁止令ですよね~(*´Д`)




私自身も まだ 「くつろぐな」は 完全に解除出来ていません



(このお正月も この25の禁止令の勉強に明け暮れましたから)



 

今年からは この25の禁止令 これを取り入れたカウンセリングを行いますので



今までぼんやりしていたブロックが これで明確になって 解除しやすくなります!(^^)!





例えば 「セクシーであるな」という禁止令もあります



これは 自分の女性らしさを表に出さないようにするものなんですが



女性らしさ 自分の性を禁止しているので



一見 性別の禁止(お前であるな) なのかと思ったら



実は 子供であるな の禁止令の変形なんですね~





自分の中の女性らしさを出したら嫌われるのではないか?とか



危険な目に遭うのではないか?




という思い込みから出来上がるのですが



それは 例えば 幼少期に 



大人っぽい振る舞いをした時に 父親から 



「品がない」
などというような言葉をかけられた時に出来上がることがあるんだとか・・・





そんな 父親の何気ない一言からの思い込みによって 禁止令は出来上がっていき



自分の人生を生き辛くさせてしまいます





ですが これらの禁止令は 解除することが出来ます(^^)/



その解除する方法をカウンセリングで一緒に実践し 



自分の人生を謳歌出来るように導いて行きます!(^^)!






そのためにも まずは 自分がどの禁止令にかかっているのか?



これを知らなくては 何も始まりません





普段のカウンセリングにて 



この禁止令にかかっているなと思われるものは 直接 お伝えしていますが



今回は 特別に 1月にカウンセリングされる方限定で 



この25の禁止令のチェックリストを作りましたので 



カウンセリング終了後にメールにて送らせて頂きます!(^^)!




これが 前回のブログでお知らせしました 



1月のみの限定 新春プレゼントです(^^♪



75の簡単な質問に答えて頂き 当てはまる数字を返信頂きましたら



どの禁止令に強くかかっているのか?をお知らせします



そして その中でも 特に強い 



もしくは 早めに解除した方がいい禁止令の解除するメッセージ



これを1つ選んで お送り致します(^^)/





日常生活で取り入れて頂ける 禁止令を解除するメッセージですね



これを新春プレゼントとして お送りしたいと思います(^^)/





今月カウンセリングされる方は お楽しみに~(^^♪



カウンセリング終了後に メールにて チェックリストを送らせて頂きますが 



返信のメッセージなどは 数日 時間がかかるかもしれませんことをご了承くださいませ<(_ _)>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR