アンケートのお願い(関東と名古屋の方へ)








昨日 ブログにて アンケートへのご協力をお願いいたしました


早速 数名の方から メールにてご協力いただいています^^


ありがとうございます^^



そこで もっと 簡単にご協力して頂けるように アンケートフォームを作りました!(^^)!



そして今度は 関東の方だけでなく 名古屋の方用にも作ってみました(^^♪




アンケート(関東)



アンケート(名古屋)




何のアンケートなのかというと・・・


恋愛依存克服のファシリテーター養成の準備段階として 


久々に 関東地方で セッションもしくはお茶会を行いたいと思います


とは言っても 今すぐではなく・・・


寒がりなので 来年の春 場所は横浜と名古屋を予定しています

(東京へ行くとなぜか全身浮腫みが出る特異体質なので横浜まででお許しください)




関東地方の方 もしくは関東まで来られる方 


それから 名古屋の方 もしくは 名古屋まで来られる方のお声を頂きたいので 


下記のアンケートにご協力頂けたらと思います






1. 参加するなら個人セッションを希望されますか?
   
   それともお茶会を希望されますか?(両方参加ももちろんOKです)

   (個人セッションは90分2万円  お茶会は2時間1万円の予定)


2. お茶会に参加されることを希望される方は、何人までを希望されますか?


3. お茶会に参加されることを希望される方は、取り上げてほしいテーマはありますか?
   (恋愛依存の傾向の見分け方、お金と恋愛に関するテーマも可)


4. 個人セッションかお茶会、参加するなら平日希望ですか?土日希望ですか?
   (個人セッションなら土曜日の午後が希望など)


5. お茶会、個人セッションの場所は、どんな場所を希望されますか?
   (ホテルのラウンジなど)




以上です




このアンケートにご協力頂いた方には 決定次第 優先的にご案内させて頂きます^^


(これ位の特典しかなくて申し訳ないです(^-^;)


個人セッションだけ行うのであれば 7枠


お茶会と個人セッション 両方行うのであれば 個人セッションは 4枠になるかと思います




アンケート(関東)



アンケート(名古屋)





アンケートのご協力 お願い致します(^^♪


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR