メルマガでのワークの効果のご報告を頂きました








メルマガラブアディクションからの克服をお読みのクライアントさんからのご報告です




(掲載許可は頂いています)







***




メルマガラブアディクションからの克服のワークで癒されたのか、

色々なことがありましたのでお話させてください。


お忙しい中、いつもありがとうございます。


まず目の前の風景が変わったかのように、

今とても幸せな気持ちで毎日を過ごせています。


みゆ先生のワークはペースも良く、とても分かりやすく、

ワークってすごいなぁと感じています。


みゆ先生、ありがとうございます。


何が幸せかというと、一人で過ごす時間が安堵でいっぱいです。


何もなくても、今周りにあるもので満たされてる気がしています。


何も不足を感じていません。


仕事もなんとかなるだろう、なんとかしてみよう。

と、情熱的というよりは、優しい気持ちで取り組んでいます。


以前登録した派遣会社から、

時給1700円のアルバイトの案件をお電話で紹介されましたが、断りました。


この仕事(現在、この方の夢に繋がるお仕事をされています)を、

大切に育てて行こうと思います。


まとまらず大変なこともありますが、楽しみながら、もう少し頑張ります。


私の1番の変化は、食事に現れました。


少しで足りるのと、大切に食べるようになりました。


クッキーなどのお菓子も前ほど食べていません。


以前は1日一袋を一気に食べていましたが、

陳列している商品を見ても「そんなに欲してないな」と思うようになりました。


心に(インナーチャイルドに?)食べたい?って聞きながら選ぶので、

「今日はいらない」「食べたいけど、小さい物がいい」

「クッキーより焼き芋が食べたい」などと選択が楽になり、間違えがなくなりました。


普段家で仕事をしているので、ミルクティとかもガブガブ飲んでいました。


それも1杯で良くなったり、香りを楽しんで残しておけるようになりました。


香りだなんて、感じていませんでした。


余裕がなかったんだと思います。


みゆ先生がおっしゃった「寂しい女は太る」の意味を実感しています。


本当にその通りですね。


揚げ物やカツ丼も美味しく食べていますので、拒食症ではないようです。


51キロあった体重が48キロ台に突入しました。


スカートがくるくる回ります。


食生活はこのような変化です。」






***



ありがとうございます(^^♪



ここのところ メルマガでは ワークに力を入れています



1人でも癒しを進められるようにと書いているので



こういって頂けると とても嬉しく思います





それから この方からも ご質問頂いたのですが



「メルマガの中で 今の私におススメの号はありますか?」



というご質問を頂くことがあります





私から 「この号がおススメですよ」とお伝えするより



ご自身で バックナンバーからタイトルを見て頂いて



気になるタイトルを直感で選んでいただく




これが一番 その方に必要な内容だと思うんですよね





私から見て必要であろうと思うものと



その方の本当に必要なものが必ずしも一致するとは限らないですよね





ご自分の直感を信じて 



「このタイトル気になるな~」と思うものを選んで 



お読みになってみてくださいね(^^♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR