破壊したい衝動から恋愛もお金も継続出来ない場合は?









今月のレジまぐさんからのメルマガラブアディクションの克服では



「お金を貯めること=恋愛関係を継続する」 





お金を貯めるというエネルギーと 恋愛関係を継続するというエネルギーは同じ



という観点から



お金を貯められない原因を見つけることによって 恋愛関係の継続が出来ない原因にも繋がるので



この原因になった幼少期を癒していくためのワークをお伝えしていく



というテーマで今月も書いています





その お金を貯めることも 恋愛関係も継続出来ない理由の中でも 



今月は 破壊衝動によって 継続出来ない場合を お伝えしているのですが



意外にも? 反響が大きいんですね~





この心理 私も若干あったのでわかる気がするのですが
 

ある程度続けていると それも わりとうまくいっているはずなのに 



私の場合 すべて壊して リセットしたくなる衝動



リセットして 新たに再生したくなる衝動ですね





うまく行っていない時ならともかく うまく行っているのに なぜか破壊したくなるんです


それは 恋愛の場合



本当は別れたくないはずなのに 



自分から別れ話を切り出してしまったことがきっかけで 本当に別れることになってしまい



でも 相手が 「やっぱり別れたくないんだ!」と



すがってきてくれないだろうかと期待して待っているとか




お金の場合 



コツコツと貯金してきて もう少しで目標の金額に到達すると思う頃 



衝動的に欲しい物が出てきて お金をおろして買ってしまったりして



また0から始めなければいけない



ということを幾度となく 繰り返していました





こういった衝動は ある禁止令が影響しているのではないか?



ということで その禁止令を解除するためのワークを これから お伝えしていく予定です





その禁止令と言うのが 



【成功の禁止】【存在の禁止】です





この二つの禁止令がどう関係あるのか?という説明も メルマガの方で説明していますので



興味のある方は お読みになってみてくださいね(^^♪





それにしても・・・



この破壊衝動のある方の多さにビックリしています(;^ω^)





あなたも 破壊衝動 ありませんか?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR