子供っぽい彼との付き合い方とは?








今月は カウンセリングの件数がいつもより多くなっています


それは この5月を目標にと この5月に何らかの決断を出す方や


この5月までに どれだけ恋愛依存が克服出来ているか? 


と 重きを置いている方が多いからです


そのため このブログを書く時間がなかなか作れない状況になっていますので


過去の記事ですが 最近の相談の中で 


チラホラ聞かれる悩みについて書いていた記事がありましたので


再度載せることにしました


ちなみに レジマグさんからのメルマガ◎【ラブアディクションからの克服】の方は 週に3回配信中です!(^^)!


***


男性は いくつになっても子供みたいなところがあると言われますよね(^^)


個人的には そんなところが男性の可愛いなと思うところなので


私は気になりませんが


クライアントさんの彼氏や旦那さんにも


子供みたいで どう付き合っていけばいいのか


どう対処していいのか困るとお悩みの方がたくさんいらっしゃいます


例えば <束縛や干渉がひどい>


「何時に帰ってくるの?」

「誰と会うの?」

「飲み会は行かないで」


などと干渉や束縛してくる


他に <恩着せがましいことを言ってくる>


頼んでもいないのに勝手にやってきたことに対して

「せっかくやってやったのに~」とか

「俺のおかげでしょ」など…


これらの行動をしてくる男性にも問題があるのですが


そういう行動をさせている女性側にも何らかの問題があります


男性の子供のような部分を引き出しているんですね


その原因をインナーチャイルドセラピーなどで探して癒すことにより


彼が子供っぽい言動をしなくなります


しなくても済むようになるんですね


セラピーで自分の中にあるモヤモヤなどを解消することにより彼を刺激しなくなるので 


子供っぽい言動をしにくくなるんです


セラピーは潜在意識に働きかけますが


他に意識して気をつけてほしいこと…


それを2011年5月配信のコチラのメルマガで書いています↓

◎【ラブアディクションからの克服】(週3配信の有料メルマガ)

※恋愛依存症克服の為に
現在は克服中に陥りやすい罠を書いています


これらの事例も罠の一つと私は思っています(^^)


ヒントは なぜ男性が子供っぽい言動を取るのか?です


克服する為の心の在り方をお伝えします


潜在意識と顕在意識


両方からのアプローチにより うまく付き合っていくことが可能になります




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR