流れがやってきたから・・・








レジマグさんから配信しているメルマガラブアディクションからの克服では 




毎回 最後に編集後記として 




その時に気になったことなど書いているのですが




昨日配信したメルマガでは このようなことを書きました







 年をまたいで・・・

 年末ごろから変化し始め、

 今年は穏やかな気持ちで新年を迎えている方が多いようです。

 皆さんはいかがですか?








これに対して 読者でもあるクライアントさんから このようなメールを頂きました




「今日のメルマガの編集後記に関してです!


年をまたいで変化が私にもありました。
良くも悪くも⁈決断力と実行力が出てきました。


気持ちも冷静さが出てきた気がします。

見方を変えれば、穏やかな気持ちと言えます。

年末年始で良く寝たから状態がいいのかな、

くらいに思っていました(笑)が、

何かそういう流れがあるのでしょうかねー。」








この方もそうですが 




去年 なかなか進まないと八方塞がりになって苦しんだ方や




年末近くになって やっと自分と向き合うことが出来た方が




今年に入って 穏やかに新年をスタートされているように思われます




こういった方たちは いい流れがやってきていますから 




うまくその流れに乗ってくださいね^^





逆に 年末年始に苦しい思いをした方もいらっしゃいましたが



このタイミングとして起こった出来事には意味があると思います





今は穏やかになった方も 逆に 今 苦しんでいる方も



すべて このタイミングでこうなったのは 何かしら意味があると思います





穏やかに新年を迎えた方も 今 苦しい思いをしている方も





「どんな意味があるんだろう?」



「何を乗り越えたから 今があるのだろう?」




もしくは



「何を乗り越える時が来たんだろう?」



少しだけ 立ち止まって 考えてみてくださいね^^





流れに巻き込まれず 流れにうまく乗ってくださいね^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR