レジまぐさんからのメルマガが配信出来ない状況です

本日 レジまぐさんからのメルマガ ラブアディクションからの克服を配信予定でしたが



レジまぐさんのサーバーが12月5日から故障中のため 配信することが出来ません



復旧次第 記事を書いて配信する予定ですので お待ち頂けたらと思います<(_ _)>



ちなみに 今月のテーマは 前回に引き続き お金や愛情を受け取ること で書いています



受け取りたいと思っているのに 受け取れないのは



本当は与えられているのに 気付いていなくて受け取っていなかったり




自分からお金や愛情を与えられない環境に飛び込み その場に身を置いていたり




お金や愛情を受け取ると 返さなければいけなくなるから 




それなら最初から受け取りたくないと 受け取り拒否をしていたり



などなど



様々な理由が考えられます




さて あなたは どんな理由で お金や愛情を受け取らないようにしているのでしょうか?




お金も愛情も受け取れていないなと感じる方に ぜひ読んでほしいメルマガですので




レジまぐさんが復旧いたしましたら ぜひ(;^ω^)


ラブアディクションからの克服
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR