追いかけすぎる恋愛依存の人への解決方法は

脱・恋愛依存症!あなたの幸せ恋愛応援ブログ



今月も 相性別の付き合い方のポイントや気を付けるべきこと


お伝えしているレジまぐからのメルマガ《ラブアディクションからの克服》では


今回も 恋愛依存×回避依存のカップルに起こりやすい問題点を取り上げています


この組み合わせが一番多く 一番問題を起こしやすい組み合わせなので


詳しくお伝えしています



この組み合わせで問題になるのは 


《恋愛依存側の人が追いかけすぎてしまうこと》

ではないかと思います


追いかけるのが悪いのではないのですが


追えば 回避依存側の人は逃げます


恋愛依存側の人の追い方は 


自分のすべてを受け入れてもらおうとするような


全体重をかけて寄りかかるような追い方
なので


支えきれない回避依存側の人は 当然逃げたくなります


恋愛依存側の人から見ると


回避依存側の人は 何でもできる人のように見えて


自分のことも支えてくれるんじゃないかと妄信してしまいます


が 実際の回避依存側の人は 


自分のことだけで精一杯


自分のことしか考える余裕がないため


人を支える余裕がないので逃げていきます



なので 恋愛依存側の人は


自分で○○する努力


○○能力を養う必要があります


これらは 恋愛依存を克服するには必要不可欠な努力や能力ですから


克服して 本当に幸せな恋愛を手にいれたい人


今月分の《ラブアディクションからの克服》をお読みください♪


克服するためのヒントが書いてあります^^

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR