諦めないことの大切さ

脱・恋愛依存症!あなたの幸せ恋愛応援ブログ



最近のカウンセリングでの傾向としては


落ち込み気味だったり 凹んでいる方が増えてきているのですが


その落ち込みも必要だから起こっています


必然ですから 無理にアゲようとしないで


落ち込みきってくださいね(^-^)


なぜなら 落ち込みきったら這い上がることができるからです




この方(以前よく登場してくれたYさん)も


前に 落ち込みや不調期から這い上がった1人です ということで


以前にいただいたメールを再度 載せたいと思います


(同じように悩んでいる方のヒントになればと思います)


『メールありがとうございました󾌾

みゆさんの言う通り、自分を出しても大丈夫なことがわかってきました󾭖

それと同時に私が今まで悩んで、ためらって、こだわっていたことって、
とても小さなことだったんだなと気づきました。


その小さな悩みがその当時の私にとっては、凄く大きく、大事なことだっただったんですね󾭖

その気持ちを批判するのではなく、
冷静にとらえるとこができるようになりました!!


恋愛依存症克服が進んでいる手応えを強く感じました󾮔

不思議ですね󾌢
いままで悩んでいたことに気を取られなくなったので、
外のことに目を向けられるようになり、活動的になりました。


同じ人間なのに変われるものなんですね󾌵

これが克服へ進んでいる手応えなんですね󾭖

「やっとここまできましたぁ!!!!!!」(笑)

諦めずに続けて来て良かったです!!


みゆさん、こんな私に、付き合ってくださりありがとうございます󾍓』


最近のYさんは 今まで抑えていた部分が出てきて


どこまで表現していいのかわからないと悩んでメールしてくださいました


それに対してのアドバイスを差し上げた後の 返信メールを 今回ご紹介させていただきました


がんばり屋のYさん 諦めないYさんを今後も応援していきます(^-^)


その後のYさん 今も順調にカウンセリング進んでいます


今年からは 禁止令の講座も受講されているので 更に加速していると思います


諦めないって 本当に大切なんだなってことを Yさんからも教えていただいています^^




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR