心のデトックス期はチャンスです

2012年3月の記事です↓


***

脱・恋愛依存症!あなたの幸せ恋愛応援ブログ



ここ数日 クライアントさんからのSOSメールが増えています


その内容のほとんどが デトックス的な内容なんですよね~


「今まで順調に来ていたのに 最近どうもうまくいかない」


「嫌な流れのスパイラルにはまっている」



というような内容で どうしたらいいのか? といったSOSメールをいただきます


とりあえず 次のカウンセリングまでの対処として


その方に合った方法 宿題を それぞれに お伝えしているのですが


共通して言えることは


この季節特有ともいえる デトックスの時期なんですよね


この時期・・・


花粉症で くしゃみや鼻水など出る方が多いと思います


これは 要は身体のデトックスですよね


同じように 心にもデトックスの時期ってあるんですよね~


身体と心は繋がっていますから


身体がデトックスの時期なら


心もデトックスの時期となる可能性は高いわけです


心のデトックス 膿出し 毒出しの時期です


セラピーなどを続けていると 


「心が軽くなってきた~♪」とウキウキしてきます


そして どんどん 変化していく自分が楽しくて仕方ない


楽しくて仕方ない時期が続くと 少しずつ 膿や毒がたまっていきます


これは 光には影が存在するのと同じように


明るい部分だけではないんですよね 人の心というのは・・・


必ず が存在しています


この影を デトックスして 出す時期が必要になるということです


なので 今うまくいってないな~と感じる人は 


デトックスの時期に入ったということです


溜まった膿や毒を出すチャンスですから


ある意味 ラッキーなんですよね^^


出せば 綺麗になれますから^^


うまくいかない流れを変えていくことができますから^^


うまくいかないということは どこか 思い違いをしていませんか?


という合図ともいえます


その道で 本当にいいんですか?


というお知らせかもしれません


どちらにせよ 自分を見つめ直すチャンスです



チャンスをぜひ活かしてくださいね^^


チャンスの活かし方が分からない方のために 


カウンセリングを行っています^^

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR