恋愛依存的思考はいけない?

このブログを読んでいて


これって私のこと?』とか


これは彼のことかも…』と思うことがあるかもしれません


そして 


恋愛依存症な思考パターンに陥ってる~!」と落ち込んでしまうかもしれません


落ち込むということは それだけ自分の内面に向き合った証拠だと思うんですよね(^-^)


このブログを ヒトゴトだと思って読んでいたら 落ち込むことはないでしょうから(^-^)


なので 落ち込むことは悪くないんです


むしろ逆に 落ち込んだ方はラッキーです(^-^)v


自分に向き合うことができる人なんですから(^-^)



落ち込んでる自分=ダメな自分


依存症的な思考パターンをしている自分=ダメな自分
だと


烙印を押された気持ちになるかもしれません


私もそうでした


逆に 依存症的な思考パターンをしている自分を否定していたんです ずっと…


自分は恋愛依存じゃないと…


薄々気づいていながらも否定していました


ダメな自分だと認めたら 本当にどん底に落ちて 二度と這い上がれないと思っていたからです


でも実際には逆でした


自分が恋愛依存症なんだと その事実を認めて受け入れないと


どん底から這い上がれないんですね


認めることは 勇気がいります


ダメな自分と直面しなければいけないからです


でも 落ち込んだという方は 直面することが 向き合うことができたということですから


次の段階へ進めるんです(^-^)


ここで言う次の段階とは?


どんな段階なのかを メルマガ<ラブアディクションからの克服>でご紹介しています


興味のある方や本気で克服したい方は見てくださいね♪


2011年8月のバックナンバーをご覧ください



恋愛依存症の克服中の方や克服したい方へ
現在 克服中に陥りやすい罠を書いています↓


メルマガ<ラブアディクションからの克服>




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR