有料メルマガを読んでくださった方からの感想


※2012年4月の記事です↓


恋愛依存を克服したい!

という方に向けて書いているメルマガ


ラブアディクションからの克服>


今月で丸2年になりました(^-^)v


始めた当初は


週に三回も 書くネタあるんだろうか…( ̄▽ ̄;)



と思っていましたが


幸いにも読者さんに支えられたおかげで


三年目に突入ですq(^-^q)


毎月読んでくださる方がいるから 


そして 毎月感想を送ってくださる方がいるから


励みになって 書き続けられるんですよね(^-^)


ありがとうございます(^-^)


そして 読者さんのほとんどがクライアントさんという


これもまたビックリなんですが


そのおかげで カウンセリング中にもメルマガネタで盛り上がったり


カウンセリングで説明が省けたり

(これは私の怠慢ですね)


メルマガがカウンセリングの補助的な効果
をしています


その読者さんから このような感想をいただいたので ご紹介したいと思います


(ご本人からの掲載許可は頂いております)


『配信の内容が、胸に響きました。

共感した方、沢山いたはずです。

みゆさんも色々あるでしょうが、
沢山の人を支えていらっしゃると思います。

頑張って下さいね』



ありがとうございます(^-^)

この配信した内容とは 3月最後に配信したものなんですが


過去の自分のことを書いています


過去の自分=どっぷり恋愛依存体質でドロドロな恋愛をしていた自分ですねf(^_^)


過去のそんな自分も 今はカワイイな~と認めているから書けるんです(^-^)v


さらけ出せるんです(^-^)v


私の元へいらっしゃる方は 


過去の自分と同じような気持ちや経験をしている人たちだから


大好きな人たちばかりだし カワイイな~って思えるんですよね(*^^*)


だから カウンセリングが楽しくて仕方がないというq(^-^q)


始めた当初から この気持ちはずっと変わらないですから


これからも変わらないでしょう



クライアントさんが 本来の自分を取り戻して元気になっていく姿を見守るのが私の仕事です


近くでクライアントさんの変化を見続けられることが


私の一番の幸せであり 使命
なのかなと思っています


これからも 読んでくださる方のためにも メルマガを書き続けていきますq(^-^q)


読者の皆さん 読んでくださってありがとう♪


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR