恋愛依存と回避依存の自己肯定感の違い

2012年4月の 有料メルマガ<ラブアディクションからの克服>では


恋愛依存の人に特に多いと思われる


『低い<自己肯定感>の高め方』
をお伝えしていきますが


恋愛依存の人と回避依存の人の自己肯定感の違いをお伝えします



恋愛依存の人が自己肯定感が低いのなら


回避依存の人なら自己肯定感が高いのか?




というと 実は回避依存の人も自己肯定感が低いのです



低い自己肯定感を隠すかのように 仕事などに力を入れて 


自信があるように見せていますが


内心は自信のない人が多いのです


(負けず嫌いな人が多いですね)



恋愛依存の人の肯定感の低さとは 若干違うんですね


じゃあ どう違うのか?


ということを 最初の配信でお伝えしています


4月からは 自己肯定感の高め方をお伝えしていきますが


自分を好きになりましょうとか 褒めてあげましょう 


といったものではないです^^;



それで高められる人はいいんですけど これってなかなかできないですよね?


なかなかできない人に向けて 書いていこうと思います


(私自身ができなかったので 私でもできた方法をお伝えしていきます)



自己肯定感を高めていきたい人は 今月からぜひ 読んでみてくださいね^^


自己肯定感を高めることによって 自分を認めることができるようになると


恋人のことも認めることができるようになり


円満に付き合いやすくなります♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR