恋愛依存の禁断症状の乗り越え方

2012年4月の記事です↓


愛知は 葉桜の美しい季節になりました(^-^)

皆さんの地域は、いかがでしょうか?


この時期 杉花粉はおさまりつつあるようですが

私は稲の花粉が弱いので
たまにクシャミが出ますf(^_^)


花粉症の症状もそうなんですが
この時期はデトックス期と言われていて

身体の中の毒だけでなく
心の中にある毒もでやすい時期なんですね~

心の中の毒=恋愛依存症の禁断症状
です


恋愛依存における禁断症状は 


失恋したなどのショックから 手が震えたり 吐き気がしたり


頭痛や言いようのない不安感など



アルコール依存症の人がアルコールを取り上げられたような禁断症状と同じです



この時期に恋愛依存による禁断症状に苦しむ方が


クライアントさんの中でも増えているので


今の時期の禁断症状の乗り越え方をお伝えしたいと思います



この時期は デトックスの時期ですから


とにかく<排出>することです


辛い感情を吐き出すことです


溜め込むと長引きますから 吐き出すことが一番です


悩みを話せるお友だちがいるのであれば 話を聞いてもらったり


一緒にカラオケに行って歌うのもいいですねρ( ^o^)b_♪♪


スポーツなどで身体を動かすのもオススメです


人によって禁断症状の期間はバラバラですが


必ずおさまります


一生涯続くんじゃないかと不安になりますが 必ずおさまります


禁断症状に苦しんでいる方は これが禁断症状なんだと認め

禁断症状に振り回されないことです


冷静に『あ~私ってば禁断症状が出てるわ~』

そう思うだけでOKです


禁断症状に苦しんでいるのは あなただけじゃないですよ(^-^)




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR